ドレスコーズ、ロリータ、年賀状 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。

ドレスコーズ聞いた?

テレビでチラッと見かけましたーー、
新曲は♪Lolita

良さそうっぽい!!!

しかし、オシャレな曲名つけましたねー、、、しま君、、、。

ぱっと見、ロッテリアに見えるね、、、、

・・・・・・・・。

新しい船出祝いましょー♪

・・・・

・・・・

この際・・・

初期の毛皮ズの方が・・・・

みたいな話はやめときましょねーー♪

・・・・

ところで、、、、


みんな、年賀状とか書いてる?

フジTRはここ何年と書いていません、、、、。

だって、忙しかったから!!

・・・・・・。

・・・・・・。

それでも、みなさん忙しい中、年賀状ありがとうございました!!!!

でもね???

返事は一応作ったりした時もあってんで???

でも、作るの遅すぎて、

やっぱおくらんとこーって

・・・・・・。

グラフィックとか、プリントパック、勝手に俺の年賀状送っといてくれへんかなー??

ブログで年賀の布石うちます!!!
ロック界の策士孔明!!フジTRでした!!!
センキュー!!!!!!