赤紙、ニコ動、詐欺師 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。


選挙の番組ばっかりやねー。

終戦から67年、、、、、
日本の歴史的に見てそろそろですか???

赤紙来ても、iPhoneのGPS切って走って逃げます!!!!
非国民と誹られようとも!!!

いつもお世話になっております!!!
フジTRでございます!!!


いやはやー、ボカロ動画作成しまして、、、
YouTubeとニコニコ動画にアップしましたが、

ニコニコ動画の方が若干多く再生数いただいてます、、、、

・・・・・・・、

まあ、そんなにかわらないのですが、、、、、。

みなさまーありがとうございます!!!

ネットで調べたら1000再生がまずは登竜門っぽい、、、、。

この感じだと大分難しいなあー、、、、、。

まず問題なのは、フジTRは、ボカロの曲ってあんま聞いた事ないのよねー。
テレビで宣伝してるやつとか含めて、2、3曲ぐらい?

・・・・・・。

とはいえ、、、、

ボカロ界のシドビシャス目指してるんで、これから先も見たり、勉強したりする予定ないし!!!

アホー!!!!かかってこい!!!!

まあ、そんな訳で、
ニコ動とか、いままで見た事無かったし、、、、
流行りとか、ノリも分かりませんーーー。

・・・・・・・、

でもね?、、、、

モノは考えようで、、、、、

小学校の時とか、絵書いてたりして、賞取っても
自分の絵見てくれる人って100人おらんでしょ?

じぶんら、友達とか何人くらいおるよ???

俺の場合、3人くらいかなー、、、、、?

お父さんと、お母さんと、あと、死んだ犬と、、、、、、、、

・・・・・・・・

知り合いいれよか??

・・・・・・・・

5人かなーーー??

近所のなかなか辞めないコンビニの店員と、いっつも同じ道におる、目開いてるか、閉じてるか分からん猫と、、、、、、

・・・・・・・・

SNS?

フェイスブックで、友達になってるのは、
友達申請してきた、同じ市に住んでいるということになっている、めっちゃ可愛い顔の女の子で、恐らく本当はゴリゴリのオッサンの詐欺師3人だけやからなーーー。

・・・・・・・・。

と、いうことはね?

再生数8以上で大成功ということです!!!!

・・・・・・・・。

おっさん詐欺師3人と、犬猫でがんばっております!!!!
フジTRでございます!!!


・・・・・・・・。

・・・・・・・・。

アホなこというてたらあかんね、、、、

・・・・・・・・。

まあ、ボカロも俺飽きっぽいから、、、、、、

オモロいうちに作って、バンドの新曲ストック財産増やすかーー。
というわけで、ちょっとづつ考えてるんやけど、、、、、

今までと考え方かえなアカンのが、“女性ボーカル”になるということ!!
あと、加えると、ボカロやから、キーの幅が広がる!!!

新しい切り口は、刺激になりますねーー。

・・・・・・・・。

女性ボーカルで好きなの、、、、、

基本女性ボーカル聞かないので、フジTRの場合限られるよ!!!

ゴロッパチ、ゴーデビ、GOGO7188、椎名林檎、小島 麻由美

うーわ、あからさま、、、、、、
ゴロッパチと、ゴーデビはシャウトしてるから今回保留とすると、、、、、

答えでてるね、、、、、、、

“メロディーが和風スケール”

ちょっと、音楽詳しくないから分から、そんなんあるんかどうか知らんけど、、、、

これやね!!!

新曲は“和風スケール”!!!!

さあ、ソウルフラワーユニオンと、騒音寺も聞いとくかなーー、、、

とはいえ、まあ、大した曲も作れんので、とりあえず、
ダウンタウンの松っちゃんが来てそうな、服買いにいきます!!!

ボカロ界のシドビシャス!!!
フジTRでした!!!!センキュー!!!!