世にも奇妙なものがたり【ボツコセイ】 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。


選挙行って来ましたー。

投票所で、中学同じやった女の子とすれ違ったんやけど、
もちろんスルー

・・・・・・・・。

それもそのはず、、

中学時代、学校的には共学やったけど、

一人男子校、というストイックな戦前スタイルとらせていただいておりました!!

いつもお世話になっております。
フジTRでございます。

この前、4種類の動物に分ける、性格診断的なやつをしたんやけど、

“自分は○○だ、YES/NO/どちらともいえない”

みたいなやつを30問ぐらいといて、なんか点数を計算して数値がでて、
それを元に

“さるタイプの人は、どんな性格で、カメタイプと相性が良い!!!”

みたいなものを診断するんやけど、

フジTRの結果は4種類の動物が、みごと同点という、どの動物でもあり、
どの動物でもないという、とてもしょうもない結果になりました。



そういえば、もっと前に
アーユルヴェーダの体質(ドーシャ)診断

詳しくはこちら↓
http://moon-lotus.com/dosha_diagnosis.html

てのがあって、これも同じかんじで3種類
ヴァータ(風、空)、ピッタ(火、水)、カパ(水土)という、5元素を元にした
体質の分析するやつがあるんやけど、

これもまったくの同点、どれでもあって、どれでも無いという・・・・・

ほうほう、、、、

性格、特徴なし、、、
体質、特徴なし、、、

そういえば、身長も172cmで日本男子の平均値
体重も、62kgで日本男子の平均値

・・・・・・

って思うと、学生時代は、通知簿全部の科目ほとんど同じくらいやったしな、、、、

ちょっと、こわなってきた、、、

何もない怖さ、、、、

好きな色、黒と白やしな、、、、、

うわ、こわ、、、、

、、、、、、、

なんか怖い、、、、、

きっと日本人男子の顔全部パソコンに取り込んで平均値とか出したら、
俺の顔とかになるんやーーーー!!!!

やーーー!!!!

やーー!!!!

やー!!!!

・・・・・・・

・・・・・・・

はい、タモリしめて!!!

今しめな、しまらんよ??

・・・・・・・

♪チャッチャチャララチャララチャララチャララ♪