選挙、マニュフェスト、 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。

で、選挙みんな行った?

フジTRは、まだ行ってない。
っていうか、まだ決めてない、、、

・・・・・。

ねーー、ムズいよねーーー。

消費税とかは、デフレ中の増税リスク、、あるやろし、
赤字国債どうすんねん?みたいな、、

デフレやーいうてるけど、バブル期の景気(インフレ?)は・・・あれやし、、、、。
なるべくしてなった、新基準かもなー、、、、でも外需煽ってるよねー、
TPPとかやったらよけ荒れるやろなー、、、、

で、、、、、

結局

・・・・・・・・・

経済政策とか、税金とかは、
やってみなわからんよねーー?

だから、一旦無視ーーー、


気になるポイントは、

・電力
・憲法9条
・TPPからの、医療保険
・地方行政=道州制

そこ中心かなーー?

マニュフェスト全体ざくっと見てみて、、

民主、→前回のグダグダイメージが先行して、どうかなー??
自民、→普通やけど、改憲タカ派(こ、国防軍って、、、、)
日本未来 →う、うん、、、、ほんで?
維新 →クレバーっぽいけど、改憲タカ派(か、核兵器って、、、)


マニュフェストっていうてても、やるかもしらんし、やらんかもしらんし、
結局、党の“ノリ♪”が重要やよねーー、

まあ、賭けやねー、

さーフジTR、
どこにBETしましょうーーー。

今回も該当者無しの無記名か・・・・・・。

・・・・・・。

選挙意識せんでええような、
日本の夜明けはまだでっか?

訴えたい事なんてないんです!!
みなさま、どうか清き一票を・・・フジTRでした!!
センキュー!!