iRig KEY、ガレージバンド、25鍵 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。



はい、ざんねーん!!!!
またええの見つけてもうた!!!!!

↓↓irig keys↓↓

irigkey

公式サイトIK Multimeeia

最近iPhone版のGarage Bandにハマってるとこやけど、
こ、れ、は、、、、、

え?ドライバー無しでええやと??

持ってるよ!おれもmidiキー
KORGのmicroKEYも、nanoKEYも
どっちも持ってるさ!!!!!

でもさー、何か認識させるのがめっちゃめんどくさいねん!!!
オレあほやから30分ぐらいかかる!!!あれ?これ、音源を、どうするんやったけ??って初期設定をああやったり、こうやったり、で、マシンとの接触悪いし、、、、

しかも、どっちもiPhoneでは使えん!!!!多分、、

で、このirig key

・・・・・・・・

・・・・・・・・

どっちもつかえます、、、、。

USBもささると、、、、、

・・・・・・。

で、俺の場合、これから打ち込みする曲作るときは、
iphoneのガレージバンドしか使わんような気が、、、、

で、多分iphoneにはそういう音源の設定とかないから、
多分一発で使えるんやろなーーーーー、

必要や!!!

デザインも良いし、、、、、

37鍵??ベストですけど!!!!!!

あえて!!!

あえて何かあるとすれば、←実物見てみないとわからんけど、

25鍵バージョンも見てみたかったかな?ていうぐらいかな?

あーーだいぶん欲しい!!!!

だって、iphoneの画面の小ささで入力するのはやっぱりちょっと難しい、、、

だってーーーーーーーーー!!!!

いるねんてーーーー!!!!!みんな持ってるねんてーーー!!!!!

てーーーーー、

てーーー

てー

はい、人類のほとんどが持っていません。

おっさんの無いものねだりは気持ちが悪い!
今日はここまでーー、

目指せ!!気持の良いオッサン!!!
フジTRでした!!!

センキュー!!!!