交通事故、嘘つきメリー、聖闘士星矢 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。

今日家の前で
“ドンッ”

というデッカい音が響いてさー

何かな思ったらチャリ乗ってる女の子が
車にはねられてて

轢かれた女の子ソッコーチャリ全速力でコイで逃げてて、

車の人が大丈夫ーーーって追いかけててんけど、

「いそいでるしーーだいじょうぶーーーーー!!!!」

って大声で叫んで逃げて行ってたわーーー。

わかるわーーーーー

ハズい時って大声でるよねー。

・・・・・・・

センキューーー!!!!

とか、

・・・・・・・

生き恥さらしております。

フジTRでございます!!
センキュー!!!!

ボカロが楽しく制作出来るということわがかったので、
めげずにちょっと気合いいれたものを再制作しておりますーーー。

ボカロはアニメ声やから、アホな事言わすか、イカつい事言わすのが
ドンシャリしてていいよねー。

ギターサウンドは、ローカットの、ミドルと、ハイブーストが好きですが、、、、

新曲は“嘘つきメリー”

オープニングはこんな感じになる予定・・・・・

嘘つきメリー

ちょっと暗いよーーー。


そうそう、この前楽器やで、スカルのノブが売っててー。

↓これ

スカルノブ


ギターのボリュームをこれで付け替えれるねんけど、

こんなものフジTRのために作られたものちゃうんーー!!

ちょっと高いけど、

俺の為に作られたものであるのならしょうがない!!!!!

購入ーーーーっっと。

スカル好きにはたまらんよねーー。

今メインでフェンジャパのテレキャス使ってるねんけど、、

確実にこのスカルはメロディーメーカーの方が合う!!!!

メロディーメーカーはビックアップがリアしかついてないから使ってなかってんけど、

・・・・・・・

やっぱり楽器は見た目が一番やね!!!!

あと、リアだけでいうと、両方シングルコイルやねんけど、

リシューのメロディーメーカーのシングルコイルの方が音圧が出てお好みやし!!

あ、なんかしょーもない話してもうた、、、、。

とにかく!!!!!

ちょっと動画つくろーーーっと、

出来たら聖闘士星矢ロストキャンバスみよーっと

・・・・・・・

俺の星座は天秤座!!!

えー老子やん!!おじいちゃんやし!戦わんし!!!

って同じ気持ちになった人はロストキャンバスでは大活躍やから見た方が良いよ!!!!

コスモ以外のものなら燃やせる
フジTRでした!!!

センキュー!!!!