北朝鮮ミサイル、ボカロ第二弾、噓つきメリー | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。


小学校の時に好きな子がいてて

・・・・・・・

誰でもいるよね?

・・・・・・・

ふとその時思ってんけど、

ということは・・・・・

・・・・・・・

いうたら、小学生を好きっていうことやから・・・・

大人になってからヤバイんちゃう!?

あ、でも、同い年が好きっていう事で、
繰り上がっていくんかな???

って焦ったことがありましたが・・・。

・・・・・・・

大きくなって分かったけど、

なんの事は無かったよねー

・・・・・・・

ゴリゴリのガチロリです。

いつもお世話になっております。
フジTRでございます。



動画できましたー。

蒼姫ラピス
♯噓つきメリー

今回もイラスト一枚で引き延ばしましたーー。
前回作ったより、ちょっといろいろ慣れてきたから、
それっぽくなったんではないかなーーー??

どうかなー??

でも長いからみんな見てくれるかなーー??

4分あるけど・・・・

がんばれ!!

がんばったらいける!!!


アイコンいっぱいつくったけどねーーー。

アイコンは死ぬほどいっぱい作れるからええねんけど、
イラストはまあーめんどくさい。ほんで、可愛くない、、、、

生気が無いイラストしか書けんからねー。

というわけで、生気の無いテーマにしましたー。

なんかビンテージ風になるビデオなるものがiphoneのアプリにあるので、これでええ感じにしましょーーと、、、、

基本的に、フジTRはパンクなので、社会批判するんやけど、
メッセージがいっこもないので、

日本に起った残念な出来事を羅列しましたー。
尖閣諸島問題、原発問題、北朝鮮ミサイル問題、原爆

そういえば
北朝鮮ミサイル怖いわー。延期なったみたいやけど、、、、

発想が怖いわー。

戦争とか嫌やねー。
そういえば、、、どっかの党がいうてるかど、、、、、

自衛隊で十分やよねー。

一回起った問題見直して、
よりよき明日にしましょーねーー。

あ、そうそう、バンドメンバー諸君。
新曲はこんな感じの暗ーい曲でいくから。

練習しといてねー。

機械に歌わせる
パンクロッカー

フジTRでした!!!
センキュー。