ブランキージェットシティー、5、星蘭ちゃん | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。

この間、前の会社の人とカラオケ行きました。

カラオケでは、
ブランキージェットシティーか、
放課後ティータイムしか歌いません。

もはや、ロックンロールの最終形
フジTRでございます。

iphone5になったよ、
画面がでかくなって使いづらくなったねー。

でもアップルTVの回線は安定したかなー。

毎日youtubeばっかり見てます。
という訳で、
あっちの世界が手招きしてるのが見えて来ました。


この前熱下がらんから、病院に行こうと外歩いてたら、、

女子中学生四人が
“メッチャ大きい声”で
“爆笑しかしない”という、
最新型のおしゃべりしてたよねー。

内容はゼロやねんけど、
思わず釣られ笑いしかけたわー。

やばいやばい・・・・・

基本家にこもって
女子中学生の会話にニヤケる
34才!!!

生きているだけで犯罪やな!!!

あかん、ホンマにあかん!!!!

チカンあかん!!!

あほか、チカンしてないわ!!!


ところで、急に楽器の話になるけど、
voxからamPhonesというのがでているね?


ヘッドフォンの中に、アンプシュミレーターが内蔵
ギターから、ヘッドフォン直結で、プレイが可能と、、、、
もちろん通常のヘッドフォンとして使用も可能。

この手軽さは、今世紀最速の予感やね、iphone凌いだね!!!

アンプの種類は4種類、それに合わせて、色が4種類

あと、お手軽でいうと、これ!

エピフォンレスポールカスタム!!!
コイルタップ搭載モデル!!!

おすすめ、カラーは、ブラックビューティー
エピフォンって、ギブソン傘下やから、ブラックビューティーって言うてもいいんでしたっけ??

なんと、ハムバッカーの王様レスポールにコイルタップ搭載!!!
厳密にはちょっと、違うみたいやけど、
スイッチ一個で、ハムバッカーの片っぽだけ使って、シングルコイルの音がでるという、ギブソン+フェンダーな一本。

まさに1本で2本おいしいモデル!!!

2本でこの値段やったら買いでしょうーー。

因みに、カスタムはパーツが金

CMで星蘭ちゃんが使ってるやつとか、和田晶のやつは、パーツがシルバーやから、両方とも、スタンダードタイプやろねー。

ロックのスタンダートは
俺で十分!!!!!

フジTRでした!!!

センキュー!!!!