アウトレイジ、アップルTV、福は内鬼は外 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。

昨日の予告通り
アウトレージビヨンド見て来ましたー。

素直でしょ??

あのペースで人が死んで行くと、すぐにほとんどの人がおらんくなってしまいますねー。

ヤクザは大変やなーと思いました。・・・・・

はー、しかし悪かった、、、。

あ、そうそう、

おばあちゃんと、親戚のおばちゃん!!!

ブログ見てないと思うけど、一応報告します!!!

えー、このたびいただきましたお誕生日のお祝いですが、
めでたくapple TVになりました。

アップルTV




パチパチパチっと、

やばいね、アップルTV

やばすぎる、、、。

iphoneからのairplay(←無線システム)で使ってるねんけど、

①パソコン上のitunesの曲を再生出来る
②iphoneで検索した動画をストリーミング時であれば、わりと綺麗な画質で再生できる。
③huluの無料期間が1ヶ月に延長
④huluの月額支払いがitunesから可能に!
⑤appleTV上の操作はiphoneから操作可能

プレステ3にもhuluアプリ入ってるねんけど、④⑤の理由で、アップルTVからでしかやる気にならないでしょー。

で、アップルTVのせいで、
音響システムが欲しくなるなあ、、、、

itunesの音楽聞けるしね、、、

無線のシステムとしては、ブルートゥースが有名ですが、
airプレイの場合、音質が非圧縮なので、音良いみたいですー。

まあ、ブルートゥースでも聞いてる分に違和感感じないので、どっちでもいいのですが、エアプレイが対応してるスピーカーは結構お高いですねー。

、、、、、、、。

めんどくさ、、、、。

m4vの時点で圧縮かかってるし、、、、

ステレオミニプラグ対応のスピーカーでええわ。

スピーカーというものは、場所をとる物ですし、インテリアみたいなものなので、あんまり安いものでも、テンションが上がらんしねー。

無難にboseあたりが良いかなと思うんですが、、、、

ちょっと、イキりすぎかなーとか、、、

不相応かなーとか、、、、


だいたい、BOSEのヘッドホンしてるやつって、
スタバでMacbookAir広げてたりするでしょ?

YAMAHAとかええなー。

ローランドとかって、スピーカーないのかねー?

うんうん、

え?宝くじ当たったら?

bose、カッシーナ、ルイガノでしょうねー。

それは、間違いない、、、、。

、、、、、、、。

、、、、、、、。

うちは、うち!
よそは、よそ!

一旦スピーカーは保留です。

ロックンローラーは基本貧乏!!!
フジTRでしたセンキュー!!!!