【本日の終演LIVE 3/4】ゆとり世代 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。

最近ゆとり世代で育ってた年代が、世間的に曖昧なことに気づきました。
10歳上ぐらいの上司だともう何歳辺りがゆとり世代のなのか分かっていません!!!

会社で上司に怒られたら、あ、僕らゆとり世代なんで、、、、
と言って部下もかばってあげましょう!!
35歳ぐらいまでやったらまあバレないと思います。

"ゆとり"のない生活おくっています。
フジTRでございます!!!!

【本日の終演ライブスケジュール!!】

★★★★★

腹切り!!【泣く泣く、佐藤可士和、リールの巻き方、】
http://ameblo.jp/whitestics/entry-11182401967.html


フジTRの秘蔵ディップ!名付けて、"腹切りディップ"のレシピ公開!!おかんのおすすめ+フジTRカスタムは、最早進化の道しか見えてこず!!納豆を初めて食べた人のルーツに迫り!ビールの缶のデザインに一喝!!え?あの、有名な棒より、ウマイですよ!


★★★★★

P-90搭載レスポールいらん?【色、8倍下手、小トイレ】
http://ameblo.jp/whitestics/entry-11182393182.html

うわー欲しいわーー、レスポールスタジオ!!!ただただ欲しいとつぶやくだけ!!!序盤のぐだぐだ感はシリーズ最高の呼び声高し!!!内容の無い、ただのつぶやきは、さらに純度を高めています!!!、twitterをも恐れないフジTRがここに君臨!!!!
★★★★★


以上2本!!
ブログでロックできるのはフジTRだけ!!
本物のロックンロールは、"ここで鳴ってる"!!!!!