P-90搭載レスポールいらん?【色、8倍下手、小トイレ】 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。

ねーどうします?欲しいよねーー。
http://item.rakuten.co.jp/ishibashi-shops/12-200494-312181800/
P-90搭載レスポール・・・。

とにかく、安い・・・・・。

ほら、白があるし、、、、、

もうねー、世の中の楽器の色とか、白色と、ゴールドトップだけでええわー、、、

あ、でもピアノは黒の方がしっくりくるかなー??

ん?バイオリンとかはおかしいか、、、木も有りにする?
木琴白ってのもおかしいしなー、木はやっぱり有りでー、

で黒が全部有りっていうことにしたっけ?

ほか気になるものあったら一旦一緒に考えましょか???

はいはい、鉄琴はシルバーですよね??

・・・・・・・・・。

えー1回まとめます。

・・・・・・・・・。

何色でもいい!!!

いつも通り、ぐだぐだっとした感じでスタートします。
フジTRでございます!!!!

GIBSONといえば、レスポール・スタンダード!!!!
でもね、レスポールスタンダードって高いでしょ?

まあ、マンガの世界では、女子高生が5万円で買ってましたが・・・。
http://d.hatena.ne.jp/thomr/20090517/1242567675

漫画の女子高生より8倍下手糞なフジTRが、レスポールスタンダードなんて、恐れ多い!!
で!!!コストパフォーマンスに優れたレスポール・スタジオのコストダウン版が気になるなー。

まあ、いつも通り欲しいなーっていうだけやけど、、、。

ただのコストダウン版だけだと、まだもうひと声欲しいところでやけど・・・・・。
ピックアップ見て下さい。このクリーム色は!!!!
P-90!!!!!!!

P-90は使ったことないねんなー。P-90とは、GIBSON版シングルコイルのことみたい、、、
FENDERのシングルコイルと、レスポールのハムバッカーの真ん中ぐらいの音が出るらしいー。なんかネットで調べたら、中音域に特徴があるみたいで、分厚い音はそのまま、ハムバッカーより、音ごもりがしないとのこと、、、、、、

えええ!!!これ俺が求めてることやん、、、、で、ギターボーカルに愛用者が多いって?

参考ブログはこちら↓
http://iloverockandroll.blog88.fc2.com/blog-entry-291.html


あーーー、完全にいる!!というか使ってみたい、、、、誰か持ってるひと一回貸してくれへん?
だれや!!!!!ギター買う時は、見た目で決めろって言うた奴!!!!ででこい!!!!

あっ、ホンマに出て来こられても、サーって通り過ぎるだけなんで、判断はそちらにお任せします!!!!

・・・・・・。

あーー!!ギターについて分からん人にもこの気持ち伝えたい!!!

えーっと、、、、例えよか??

男の人やのに、小トイレを座ってする!!
※飛び散らしええやん!!!みたいな感じ!!!

かな??

どうやろ??

すごい似てると思うねんけど・・・・・。
何か大事なものが、抜け落ちてしまっている感じはするなあ、、、、

このブログと一緒や、、、、

・・・・・・。

うるさいわ!!!

・・・・・・。


ブログで爆音だせるのは俺だけ!!!!

フジTRでした!!!センキュー!!!





ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中