TRUCK FURNITURE HR SOFA 2-SEATER【ドーナツ、ソファー、味】 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。

今日はカフェ行きました!!!

なんかねーご飯食べてねー、外観おさえよかなーって思ってみてると、
近隣住民のお客様のご迷惑になります!撮影はしないでください!!!
撮影はダメーーー!!!!

とのこと、、、、、

店内もアカンかったのかな?

撮っちゃったしなー、、、
だって、オシャレやから撮ってまうでしょーよ、、、、

店内は近隣住民関係ないし!!!!とかいろいろ葛藤のあげく、答えは自ずと出てきました。

そんなことはどうでもいい!!!だってフジTRはロックやらか!!!
関係ないよねーーー!!!

フジTRのジャーナリズムは留まるところを知りません!!!!

撮ったからにはブログにアップしないといけませんことよ、ホホホ。
しかーしー名前は載せませんーーー!!!!チョビットだけ自主規制!!!!

ヒントだけ!!!

2011年
京阪神のカフェ CAFE BOOK
表紙のお店といえばここ!!

鳥系の名前のCAFEですわーーー。

ランチが絶品!!!!

120301_01


しっかりとした味付けのお野菜がしっかり食べれるドンブリですなー。
わたくし、見た目によらず肉食系男子なのですが、、、、、
もちろん、おさえるところはおさえてらっしゃる、豚肉の炒めたものも乗ってて、
大満足の一品!!!!

タレが良いのか??何なのか???
これは、どうにかわたくしの料理レシピの中にでも無理矢理ねじ込みたい!!!
何回か練習して、近いもの制作いたしますよーーー。

フムフムなんかねー、ニンニクがポイントっぽいよねーーー♪


もちろんペロリッといただきました。

120301_02


あとねーーー、これが最高!!!

120301_03

基本的に、コーヒーの味とかフジTRはもちろんわかりませんが、、、、、、

見たって!!!このドーナツを!!!!ただのドーナツと思うなかれ!!!
できたてホカホカの、ふわふわでモチモチ!!!!
これで文句がある奴は!!!一回話つけたる!!!表でろ!!!!!


一息ついて、お店の方にーーー。
あ、このソファー最高!!!!
http://truck-furniture.co.jp/shop/products_sof0006.html
これの2シーターがいいよねーー

勝手に休憩ーーー♪

座り心地もいいよねー。"汚れるのも味"っていうところが安心感をそそります!!

欲しいけど、ちょっとお値段が、、、、、
まあ、死ぬまでにという事で!!!
"ハーレースポーツスター"と一緒に、フジTRの死ぬまで買うものリストに入れときましたーーーー。




ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中