【本日の終演LIVE 3/1】殺人事件!! | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。

【本日の終演LIVE 3/1】殺人事件!!

フジTRのおかんが殺人事件のニュース見て爆笑してました、、、、
"30歳の男性が妻殺害やって!!!なんでやねーーーーーん!!!!誰にご飯作ってもらうねーーーん!!!ワッハッハッハ!!!"

どこがツボ???


まだまだ飛ばしていらっしゃる!!!
今日もオカンはロックンロール!!!


【本日の終演ライブスケジュール!!】

★★★★★

今更"ミザリー"【キング、サイコ、冷たい熱帯魚】
http://ameblo.jp/whitestics/entry-11179701887.html

フジTRはホラー好き!!!だって、現実世界に怖いものなんて、すでに無いんですからね!!!フジTRは無敵です!!!
世界の巨匠スティーブンキング VS フジTR、戦いたいから戦うだけ!!"ほらっ"!が、そこにある限り!!


★★★★★

ランニング【ナイキ、GU、大阪城】
http://ameblo.jp/whitestics/entry-11179724671.html

フジTR、長距離は苦手!!無理でした。こっわいこっわい不良がいっぱいの中学校に通っていたため、不良が大嫌い!!でも、不良が暴れすぎて、校外マラソン無くなった時だけ、"ガンバレッ"って心の中で応援しましたよ!!!
本当はランニングはしません、ブラブラ歩くだけ、わりとしっかりとした身なりで、次世代の散歩切り開きます!!!

★★★★★


以上2本!!
ブログでロックできるのはフジTRだけ!!
本物のロックンロールは、"ここで鳴ってる"!!!!!


突然ではございますが!トークライブ告知

明日3/2(金)夜 11:30~
大阪のマッドタウン鶴橋、in延羽の湯にて!!!

特にテーマも無いのに、素人2人が実りの無いトークを繰り広げる
"男のしゃべりはお嫌いですか?"vol1 行います!!!

泉大津のおしゃべり素人2人が、世界の不満を辻斬りします!!!

参加費入泉料のみ!!!おそらく露天風呂で開催しますので、気になる人は横でこっそり聞くように!!!!

※注意、ただフジTRが、久しぶりに友達とおしゃべりするだけです。来ないでね!!!

センキュー!!!!!!




ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中