変わらずに変わっていく | WHITE SHADOW

WHITE SHADOW

official blog

はーい!!





世の中は、様々なウイルスや病気等、流行りに流行ってますが、本当に何にもない、元気過ぎるどうも植田です。




本日は、先日のベイホールで久々にライブをやったUESAの相方、サナダヒデト君を迎えての生放送番組でした。



変わらないと思ってたものも当たり前に変わっていく。



それをどう捉えるかは自分次第。



 
昔の僕から見ると、今の僕は、胸を張れる姿ではない。




何でまだやってるの?ってなもんでしょう。





しかしながら、今でも僕は胸を張って生きています。




誰かの為になんて、歯の浮く様な台詞を吐きながら音楽をやっている。





いつまで続くかじゃなく、いつまでも続けれる様に日々を生きる。






また会いましょう。





ほなまた。




G