東京2020 | WHITE SHADOW

WHITE SHADOW

official blog

こんばんは

もうオリンピックなんですね

という事は、うるう年




新国立競技場を横切っても、そこまで実感無かったけど、この台場の景色の中に、大きくそびえる、五輪のモニュメントを見たら、いよいよか!って気持ちになりました。



東京に決まった時、すぐ子供作って、子供連れて開会式見に行く!って言ってたけど、そこから、なーにも変わらず、もうオリンピック始まりますわ



そんで、チケット買いまくって、行けるやつ全部行くって言ってたのに、結局、1枚も買わず、ずっとテレビ観戦になりそうです。



とりあえず、私は私自身の、ちーっちゃな目標というか、チャレンジを決めました



体調も、元気もほぼ元通りに戻って来たので、2月からまた全力疾走で行き急ぎます!




それではまた


takuma