出揃いました | WHITE SHADOW

WHITE SHADOW

official blog


パソコン壊れました〜
辛い!!

作業の大半がパソコンっていう人間なんで困りました

データ整理したり、
修理のするのも予約したり、
待ち時間も長かったり、

丸一日潰れました(^。^)


そしてまあまあの出費です。


いままで電化製品の当たり外れ運は良い方なので仕方ないっすね!


と、言い聞かせております




常日頃からバックアップしていて良かった〜




はい!
二月の大阪の詳細が出揃いました。
大変お待たせして申し訳ありません!


二日間で
キャラメルパッキング
きみどり
大根雄馬
ヒビナオヒロ
エヴリーワン


こってこての大阪感(//∇//)


皆様よろしくお願いします!



それでは!


若干シャクれてるパニより