雪は積もるのでしょうか? | WHITE SHADOW

WHITE SHADOW

official blog

こんばんは

車の温度計🌡で、今3度でした

雨は小降り☂️って感じです

さて、明日は積雪があるのでしょうか?


ではまた!







で、終わったら怒られそうなので、もうちょっと




僕が週3行ってる、サウナは土地柄、力士が多めです


本物の力士と、がっぷりよっつで、押し合ってみたい


しかし、40度の熱が3日間と、その後一週間くらい、まともに動いて無かったので、本当体力が無くなってて、まいります

今日も、2時間のゴルフの練習しててもしょっちゅう、座って休むし、その後3時間ジムでトレーニングしてたんですが、何度、疲れたーって言った事か


早く、本来の体力を取り戻さないと







それではまた

takuma