青森を旅行中 | 毎日が自由

毎日が自由

緑内障です。2017年、
両目線維柱帯切除術の手術を
受けました。
旅行が好き。
韓国ドラマが好き。

団体旅行で
来てますニコニコ

1日目の昨日は

新幹線八戸駅からバスで

種差海岸へ。

海と芝生と

高山植物。

面白い場所でした。


その後、

ウミネコ繁殖地で有名な

蕪島神社に行きました。

子育て中で、親たちは

気が立ってて、

めちゃ攻撃的で、

すごく怖かった〜驚き

ヒッチコック「鳥」の

世界にいる気分でした…

本堂近く、

私には見えなかったけれど

誰かが教えてくれて

子育て中の可愛い親子の

写真が撮れてた〜ラブ

拡大して

嬉しく見てます笑ううさぎ






2日目の今日は

まず恐山。

なんとなく

行ってみたいと

思ってました。

高野山、比叡山、

恐山、それぞれに

印象的ですね凝視


仏ヶ浦の

遊覧船観光が

思いのほか、感動しました。

こんなに大きいとは

思ってなかったわびっくり





その後、むつ湾フェリーで

津軽半島に渡りました⛴️


見え方がさらに悪くなり

あれもこれも

夫に聞いたり

頼んだりで

なんだか疲れちゃう〜

たまに腹も立つし笑

頑張ろう、私アップ