旅行と薬 | 毎日が自由

毎日が自由

緑内障です。2017年、
両目線維柱帯切除術の手術を
受けました。
旅行が好き。
韓国ドラマが好き。

青森旅行最終日。

鶴の舞橋〜

(日本一長い木造三連太鼓橋)

高山稲荷神社〜

(千本鳥居)

龍飛崎🌊
団体旅行だったので
慌ただしいところも
あったけれど

なかなかに

楽しかったですニコニコ


40人の旅行客のメインは

60代70代。

多分、多くの人が

薬を飲んでるんじゃないかな?

うちの夫も

悲しいかな、

糖尿、高血圧、前立腺、

たくさん飲んでます笑い泣き


旅行客のひとりの男性が

バスで

1時間ちょっとの行程中、

尿意のため

2度、強制的に

バスを停めるという

事態になりましたガーン


どこにでも停める事は

できない、という運転手と

「どこでもいい、

すぐ降ろしてくれ」と

切羽詰まった乗客の

大声のやりとりに

ハラハラした〜爆笑


詳しくは書けないけれど

その男性乗客は

腎臓が悪く

利尿剤を飲んでいたとか。

普通にトイレに行けていたら

何の問題もなかったのかな。

でも、こういう事になって

いたたまれなくなったのか、

結局、奥さんとふたり

旅行離脱に

なってしまいました真顔

病気持ちの私たち夫婦、

いろいろと

考えさせられた…



国道の一部が階段になってる。

面白いですよね〜笑ううさぎ