自分に甘い | 毎日が自由

毎日が自由

緑内障です。2017年、
両目線維柱帯切除術の手術を
受けました。
旅行が好き。
韓国ドラマが好き。

洋梨体型の私🍐
お腹まわりを

なんとかするため
運動をやりたい、
足腰弱くならないよう
ウォーキングも
ルーティンでやりたい、
そう思いながら
自分に甘い私は
毎日、韓国ドラマに
流され続けています爆笑


4月から始めた

TVのハングル講座、

なかなか面白く楽しい

ボケ防止にもなるしね笑

テキストも買い

録画も残してあるので

いつでもやれるから、と

ここでも自分に甘く

中断中汗うさぎ


U-NEXTの

「ソンジェ背負って走れ」に

ハマってキューン

まだちょこちょこ再生し

余韻を味わってるとこ。

笑って泣けて

胸キュンキュンして

ホントいいドラマだった飛び出すハート

推しのために…って

すごくわかるな〜

「涙の女王」の最終回が

少し物足りなかったので

ソンジェの最終回、

こんなにたっぷりと

幸せなその後を

見せてくれるなんて

なんという贅沢〜愛


自分に甘い自分、

甘すぎて

胸焼けしそう〜笑ううさぎ

たまには

辛いモノを食べなきゃ、

ですねカレー


韓国ドラマの合間に

「ストレンジャー・シングス」

見始めましたスター

久しぶりの米SFドラマ。

ドキドキしながら見てる。