もう1週間('-^*)/ | さっちゃんはね♪ こんな毎日☆

さっちゃんはね♪ こんな毎日☆

ホームページ作成に向けて、まずはブログを始めてみました。

日々思ったことや感じたこと、体験したことなどを、語っていきたいと思っています。

ホームページが出来たら、芸能活動の詳細とかもどんどん紹介していきます。

よろしくおねがいします(o^-')b

なんだかあっという間に

和歌山公演演劇から1週間経ってしまいました目


で、いまさら感もあるけど和歌山公演1日目~ビックリマーク

って、1日目は本番はないけどねべーっだ!


まずは、7時に新宿に集合して

マイクロバスバスでいざ和歌山へダウン

以前、京都まで夜行バスで行って辛かったので

それよりも遠くまでだから、本当に不安だった・・・汗


でも、ちょこちょこ休憩を取ったし

寝ちゃってたりしてたので、思ったより大丈夫だったよチョキ
さっちゃんはね♪ こんな毎日☆
お昼休憩を1時間取った

湾岸長島PAでは

お昼を急いで食べて

足湯温泉をしたよ~


足からポカポカして

それまでの疲れが

一気に取れた

あちこちにあればいいのにねぇ~

さっちゃんはね♪ こんな毎日☆ マイクロバスの様子 with お茶ラムネ

バスは、補助席まで全部埋まってて

いっぱいだったんだぁ~叫び

こういう時の足湯は、本当に有り難かったよアップ


結局、和歌山県民文化会館には4時頃到着バス

でも5時半までは中に入れなかったので

1時間ほど自由時間チョキ


ってことで、和歌山からも書いたけど

すぐ近くにあった和歌山城に行きましたあしさっちゃんはね♪ こんな毎日☆

はい、和歌山城ですビックリマーク

ってウソウソべーっだ!


本物は、こっちです

でも、1時間しかなかったから

中には入らずにここまで・・・

私達ちっちゃいねぇ~目
さっちゃんはね♪ こんな毎日☆ 何気に皆で楽しんだのが

お城への坂を登る手前にあった

動物園さっちゃんはね♪ こんな毎日☆ (はてなマーク)ビックリマーク








大好きなウサギウサギもいたし

みんな結構長時間見てたかも目


癒されて劇場に戻ってからは大忙し走る人

男性陣はセットの建て込みかなづち

女性陣は大量の衣裳のアイロンがけアイロン


当日は9時半から本番で時間がないから

場当たり&初参加の子が出る場面をかえしたりもしました演劇


バタバタと9時過ぎに劇場を出てホテルに着いたのは9時半過ぎ

そしたらなんと、温泉温泉が10時までってことで叫び

お弁当も食べすに急いでお風呂へ

やっと、ふぅ~って出来たよグッド!入れてよかった~ニコニコ
さっちゃんはね♪ こんな毎日☆
夜は、当日誕生日だった常さんと

ちょっと前に誕生日だった私のために

ケーキケーキを用意してくれてたので

みんなで食べましたさっちゃんはね♪ こんな毎日☆ 音譜

隠しておこうとしたら

ひっくり返してしまったらしくあせる

崩れてしまってる部分もあったけど

すごく美味しいケーキだったニコニコ

ありがとうございますおじぎ


こんな1日目があって、怒涛の2日目に突入なのでしたビックリマーク