語った~(*^o^)乂(^-^*) | さっちゃんはね♪ こんな毎日☆

さっちゃんはね♪ こんな毎日☆

ホームページ作成に向けて、まずはブログを始めてみました。

日々思ったことや感じたこと、体験したことなどを、語っていきたいと思っています。

ホームページが出来たら、芸能活動の詳細とかもどんどん紹介していきます。

よろしくおねがいします(o^-')b

カレーカレーライス大好きな志乃さん女の子

カレーを食べに行って来ましたあし
さっちゃんはね♪ こんな毎日☆
最初にジャガバターじゃがいもが出てきて

カレーはエビカレーカレーライス

チーズチーズをトッピングしましたビックリマーク


チーズチーズ

カレーに入ってるだけじゃなくて

ご飯の上にものってた~アップ

チーズ好きラブラブにはたまりません

美味しかったぁ~音譜


ジャガバターじゃがいもは1つだけにしたけど

カレーカレーライスは完食して、満腹でした


美味しいものを食べながら

久々にゆっくり語ったよニコニコ


近況報告はもちろん

芝居のこと・身体のこと・将来のこと etc etc ・・・

ほんと~に色々話せてよかった~アップ

また近いうちに是非・・・ビックリマーク


志乃さんからは

誕生日だったからとカレーもおごってもらっちゃったし

プレゼントプレゼントも貰った~音譜
さっちゃんはね♪ こんな毎日☆
マンゴーティーコーヒー美味しそ~ニコニコ

お腹一杯食べてきたのに

スイーツが食べたくなったべーっだ!


志乃さん

ありがとうございましたおじぎ


カレーを食べた後は

とあるお芝居のチラシの撮影カメラ


どんな風に出来上がるか楽しみだなぁ~音譜

出来上がったら、このブログでも紹介出来るかなはてなマーク

まぁ、私は出ないんだけどねダウン