ハートご覧いただきありがとうございますハート

リュクスマインド・デザイナー
愛され上手な「わがママ」を増やす専門家
白濱麻友です

高2長男&小3長女のママです気づき





夏休み中のママさん

お疲れ様ですチュー



わが家の

小学3年生女子の夏休みは


\インドア全開/


おうちで好きなことをしたり

お買い物に行ったり


映画鑑賞したりして

(すでに3回!!)

まったり過ごしていますびっくり



あなたはどんな夏休みを

お過ごしですか??




ブルー音符ブルー音符ブルー音符




3回行った映画ですが



昨日は


『インサイドヘッド2』
を観てきました~💕







最初から最後まで
心を掴まれて

涙が止まりませんでしたえーん


感情たちが私の中の心の動きを
そのまま映し出してくれているようで


胸に響くシーンが
たくさんありました


\特にね。。/


頑張って!!
真面目に!!
ポジティブ思考でいた…


その頃の自分を
大丈夫だよって抱きしめてあげたいーー
って思うようなシーンが
沢山ありました








子どもたちにもぜひ
観てほしい作品


自分の感情をどう扱うか
どう寄り添うかを知る
良い機会になると思います


私たち大人でも
感情に翻弄されることが
多いですよねダッシュ


だからこそ
この映画が教えてくれる


自己肯定感の大切さ
自分らしさこそ宝物
という感覚は


私たちママにとっても
大きな意味を持つんですキョロキョロ








真面目にポジティブに
頑張ってきた私たちは


時には自分の感情を
抑えてしまいがち。。。


でも、この映画を観て感じたのは
感情は素直に感じて大丈夫気づき


そして自分を優しく
受け入れることの大切さでしたおねがい



映画の中で響いた言葉の数々が

まるで、私に

「そのままのあなたでいいんだよ」

と、応援してくれているように
感じました付けまつげ







私たちママは
家庭や仕事で忙しい日々を
過ごしながらも


自分の感情にもっと寄り添って
優しくしてあげる時間が
必要なんだなと改めて思いましたチュー



あなたのマインドを底上げしてくれる

特別なアクセサリーで心をフワッと軽くするコツは

こちらから配信中

→https://lin.ee/ZuLrtLw






\ところで/


あなたは
どの感情キャラクターに
共感しましたか??




    


ヨロコビ (Joy)

カナシミ (Sadness)

イカリ (Anger)

ムカムカ (Disgust)

ビビリ (Fear)

シンパイ(Anxiety)

イイナー(Envy)

ハズカシ(Embarrassment)

ダリィ(Ennui)





私は全部に
少しずつ共感しましたが

うちの娘に聞いたらね気づき


シンパイ(Anxiety)
カナシミ (Sadness)
ムカムカ (Disgust)
ハズカシ(Embarrassment)
ダリィ(Ennui)


って答えが返ってきました



小3…早いけど
遂に思春期か!!(笑)



この間1年生になったばかりなのに~💦💦
ひぇーーー不安






もしまだ観ていないようでしたら

ぜひ一度
ご覧になってくださいね💕

(1も含めて観てみてね)



そして!!

ママもお疲れモードに陥りやすい
夏休みだからこそ気づき


あなたも自分の感情を
大切にする時間を
持ってみてくださいね。。。






 

 
🌟お疲れママに朗報🌟


夏休み、、、

子どもたちはワクワクだけど
密かにママのストレスは
増えるばかり??😅

そんなママたちに贈る
特別リアルイベントをご紹介!

夏の疲れを癒し
心と体をリフレッシュできる
至福のひとときを
あなたへお届けします!!
 

カラーセッション
あなたにぴったりの色で
自分を更に輝かせる方法を体験(music note)
ワクワクをプラスするヒントを
お伝えします
🎁お守りアクセサリープレゼント付


低糖質スイーツでTea time
低糖質スイーツを堪能しながら
Tea time☕
糖質と健康について学びます(music note)
甘さ控えめでも大満足のスイーツ体験
☕低糖質スイーツ試食付き



お得な先行お申し込みは
今夜23:59締切!!


詳細はこちらからCheck








 

 

\ママ&女性起業家から支持される/
大人女子ブランディングを後押しするアクセサリー

↓↓↓
リボンオンラインショップはこちらリボン
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


\あなたの魅力をアップする/
丁寧なヒアリング付

オーダーメイドアクセサリー

 

 

 

↓↓↓
毎月3名様限定!!
詳細&お申込みはこちら

 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 
\自分だけのカラーに仕上げたいあなたへ/
カラーオーダーアクセサリーについて
↓↓↓
UPされているデザインの価格のみ
追加料金なしてカラーオーダーOKハート
 



\未来へ一歩踏み出す/
あなたに変化を与える♡最新情報は

LINEのお友達最優先で配信中です!

お友達追加で2大冊子

♡プレゼント中♡

 

1冊目
選ばれるあなたになる
プロフィール撮影♡メソッドBOOK
プレゼント中

↓↓↓


  友だち追加  
 


2冊目
あなたの強みを更にアップする

魔法のパーソナルカラーコレクションBOOK
プレゼント中

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

リュクス・アクセサリー/マインド

2児ママとしてのプライベート等


香水インスタグラムで配信中香水

↓↓↓
https://www.instagram.com/port.m__/?hl=ja