あなたの日常が
今よりもっとHAPPYに感じる♡
なんだかモヤリワクワク
変わっちゃう気づき
 
そんな
心地良い自分でいる人を増やしたい♡
という想いをもって活動している
アクセサリーマインドデザイナー
ハートmayuですハート
 
ブルー音符ご覧いただきありがとうございますブルー音符
 
自分にも家族にも
愛されわがママ
なるためのハート

\2つの鍵/







まずはママが
🩷自分自身を愛すること🩷



自分をもっと愛するためには
2つのルートがあるんです愛


それぞれのルートを通るための
2つの鍵について
お話しますね気づき








自分を優先して

愛することは

ワガママじゃないよ🩷




まずは自分を優先して

愛することができると


自分を大切にし、自信を持って

生活することができるように

なります照れ




これが結果的には

家族や周りの人にも

良い影響を

与えますし



家族や周りの人に対しての

自分の感情にも変化

が現れて。。。



接し方も変わり、、、

同じ出来事が起きたとしても

捉え方が変わり

相手のコトを本当の意味で

尊重できるように

なっていきます



こんな姿勢が

家族や周りの人からも


愛されわがママに

なるための基盤


となります










    

\外側からのルート/

ワクワクと自信を授ける方法




まず、1つ目のルートの鍵は
「外側からのアプローチ」



外側から
自分を応援してあげたり
受け止めてあげることで


ワクワク感じたり
前向きになる💕
安心感やホッとする💕
等々。。。

自分をもっと好きになるための
応援をすることができますニコニコ


日々の生活の一部に
取り入れることで


楽しみながら!!
外見と内面をスピーディーに
変化させてくれますよ~ラブ








~具体的には~


セルフハグ


自信がなくなったと感じたときは
自分を抱きしめながら
「大丈夫、大丈夫」と
優しく自分に言ってあげるラブ




鏡を見ながら自分にメッセージ


今日も素敵!!と
🩷褒める🩷

(わたしは可愛い~~って毎朝言ってます(笑))








そしてそして気づき

私のレッスンではこんなことも
お伝えしています!!


下矢印下矢印


お守りアクセサリーを自分に贈る💕



自己表現を楽しみながら
ワクワクと自信を授ける
世界でひとつの
アクセサリーを身につける気づき


いつもと同じコーディネートに
プラスしてみるとね

●なんだか
内側から自信が湧いてくるキラキラ

●外に出かけたくなるキラキラ
 
●緊張を和らげてくれるキラキラ

●外見のお洒落度もUPして
何か挑戦したくなるキラキラ


あなたを沢山
後押ししてくれます🩷








このようなちょっとした
外側からのアプローチ
日々の生活に取り入れることで


その時、その時で
自分の気持ちを感じて
受け入れ…
もっと好きになることができますハート


そしてね

日々変動する気持ちの上下にも
うまく対応できるようにも
なっていくのです🩷





    

\内側からのルート/

コツコツと

自分を信頼する方法




次に、2つ目のルートの鍵は
「内側からのアプローチ」



続けていくことが大切気づき


内側からのアプローチは

始めは意識しながらですが
コツコツと続けていくことで
時間がかかるものの
実感できるようになり

しっかりとした自分軸を
作り上げることができます💕








今、どう感じてる?!と問いかける


日々の生活のなかで

●不安悲しみ、イライラ気分に
なってしまうこと
●逆にめちゃくちゃハッピー気分に
なること
●誰かとのやりとりで
言い争いになってしまうこと


色んなことが起こりますよね。。。


そんなときに

その都度自分に
今、どう感じてる??

と、聞いてあげてほしいのです



そしてその後にこんな風に
受け止めてあげてね

↓↓↓




うんうん

わかるよ~~🩷


そうだよね~🩷


なるほどね~

オッケーオッケー🩷


大丈夫大丈夫🩷






まずは
自分がどんな気持ちなのか!?を
知ること、そして
受け止めてあげる

ここからスタートしてみてください

その上で


どうして
そんな気持ちになったのか??

本当は
どうしたかったのか??

で、、、
私はどうしていきたいの??


本当の願いを
だんだんと
聞いてあげてみてくださいおねがい







その上で日々やっていって
ほしいコトは。。。



アウトプット、シェアの習慣


自分の良かったことや
達成したことを日記に書く


自分の成長や変化を振り返ることで
少しずつ自分を
もっと好きになれますニコニコ


ひとりでノートに
アウトプットもあり💕


伴走者を作りシェアできる
環境に身を置くことも効果的です💕


誰かに聞いてもらうことで
自分自身にも気づきがあったり


誰かのシェアを聞くことで
新たな視点で自分を
見つめ直すことができたりもしますラブ









ご褒美をあげる習慣


定期的に
自分にご褒美をあげる習慣を
持つことも大切💕


ママだと
自分のためにご褒美だなんて
私ってワガママな親
だわって
思いがちかもしれませんが...キョロキョロ


自分を大切にすることで
心に余裕が生まれます💕


胸を張ってご褒美タイムを
満喫してみてくださいね♪


あなたが
あなたの一番の応援団に
なってあげること


自分に
寄り添ってくれる人がいるだけで
ふっと軽くなり
本当のあなたらしい毎日を
送れるようになりますおねがい




    

外側×内側のアプローチ

組み合わせ





「外側からのアプローチ」
「内側からのアプローチ」

下矢印下矢印

組み合わせることで
より効果的に
自分を愛することができます



内側から
しなやかでブレにくい自分軸を
作りながら


外側からの
応援アイテムを贈り
日常のあなた自身を底上げすることで


自分自身にも家族にも
愛されるママ

=愛されわがママ

になることができます🩷



本当のあなたらしさを
手に入れて

軽やかなマインドで
過ごしてみてください♪







一人ではなかなか
一歩を踏み出せないのは
当たり前。。。気づき


もしも変わりたいのであれば
わたしが
あなたの変化を後押ししますよ💕


あなたのことを
応援しています
 


公式ラインから配信中




 

\ママ&女性起業家から支持される/
大人女子ブランディングを後押しするアクセサリー

↓↓↓
リボンオンラインショップはこちらリボン
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


\あなたの魅力をアップする/
丁寧なヒアリング付

オーダーメイドアクセサリー

 

 

 

↓↓↓
毎月3名様限定!!
詳細&お申込みはこちら

 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 
\自分だけのカラーに仕上げたいあなたへ/
カラーオーダーアクセサリーについて
↓↓↓
UPされているデザインの価格のみ
追加料金なしてカラーオーダーOKハート
 



\未来へ一歩踏み出す/
あなたに変化を与える♡最新情報は

LINEのお友達最優先で配信中です!

♡お友達追加で2大冊子!プレゼント中♡

 

1冊目
選ばれるあなたになる
プロフィール撮影♡メソッドBOOK
プレゼント中

↓↓↓


  友だち追加  
 


2冊目
あなたの強みを更にアップする

魔法のパーソナルカラーコレクションBOOK
プレゼント中

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

\作品カタログや想い/
2児ママとしてのプライベートは
香水インスタグラムで配信中香水

↓↓↓
https://www.instagram.com/port.m__/?hl=ja