こんにちは!

今日も来て頂き、ありがとうございます♡

すごく嬉しいです音符


白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン



前回もご紹介させて頂きましたが

サントリー様× フーディテーブル(@foodietable.jp)様のモニターコラボ広告企画に参加させて頂き、


本格フルーツシロップシャンパン

「ラグートカシス」 ・「ラグートピーチ」を

モニタープレゼントして頂きました🎶


ありがとうございます😍💓


頂いた「ラグートカシス」を使い、


以前

『エディブルフラワーケーキ』
『カシス冷凍ライムモクテル』


をご紹介させて頂きましたが、


今回は「ラグートピーチ」🍑を使い、


フルーティでとっても爽やかな♪

ノンアルコールカクテル白ワイン


『ピーチ冷凍ライムモクテル』を作りましたので、ご紹介させて頂きます。 




白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン


「ラグートピーチ」は、ピーチ本来の風味と味わいが楽しめる本格フルーツシロップです♡


なので、

グラスに入れて、炭酸水を加えるだけで、

とっても美味しい、『ピーチモクテル』が出来上がります😉✌️


が、


今回は、そこに

冷凍ライムを加え、


さらに爽やかな♪

『ピーチ冷凍ライムモクテル』を作りました💓


このモクテル

冷凍ライムを入れるので、氷を入れる必要はないのですウインクチョキ


さらに、冷凍ライムにより、モクテルの“冷たさの美味しさ”を増してくれウインク音符


しかも美味しいピーチの味は薄まりません。

もちろんライムの味、香りはつきますが・・ラブ音符音符





赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン



細いスプーンの先で、潰しながら飲んで頂くと、


途中から、

ライムと粒の美味しさと香りが加わり、

飲み終わるまで、美味しいモクテルを楽しむ事が出来ます💓


飲み終わった後に、グラスにライムが残っているので、さらにラグートピーチと、炭酸水を加えれば

2杯目のモクテルも楽しむ事が出来ますよラブ音符音符


見た目の美しさは、少し消えますが・・・照れピンク音符ピンク音符



シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン




『ピーチ冷凍ライムモクテル』



◆材料◆  1人分(グラスの大きさにより変えて下さい♪基本はラグートカシス:炭酸水 1:5です)


・ラグートピーチ … 30cc

・炭酸水…150cc

・冷凍ライム…1個



◆作り方◆

〈下準備〉

ライムは、冷凍しておく。


1.冷凍ライムは8等分する。1つは、飾り用に皮と身の間に、切り目を入れる。


2.グラスにラグートピーチ、炭酸水を入れる。


3.冷凍ライムをいれ、グラスに1つ飾る。


〈コツ・ポイント〉


美味しいモクテルを作るために、

グラスと炭酸水は、冷やしておいて下さいね💕


シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン




白ワイン今日も最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました
とても嬉しいです
 
 
白ワインレシピブログのランキングに
参加しています !! 
応援よろしくお願い致します
『このブログを応援 ! 』を
クリックして頂きたいです

           

レシピブログに参加中♪

今日も素敵な1日を過ごしていらっしゃいますよ〜にラブ音符