えっとえっと越冬 | だ~はらネェさんのドキドキモーニング!!

だ~はらネェさんのドキドキモーニング!!

ネェさんの私的な事や、過去や、仕事について語る。
そんな健全なブログです♪

ラーメンはバリカタお尻はゆるゆるなだーはらねぇさんどぅえすキラキラ

お久しぶりハート

 

最近はめっきり寒くなりましたねアセアセ

年末は出費も多いしお財布の中も冷え込んでいますガーン

 

 

厚くなるのはわたしの皮下脂肪ぐらいかしら?

 

 

ってやかましいわ!ムカムカ

 

 

そんな冷え込んだ冬場を乗り切る為にいつも行くお店があるのよ音符

 

 

わたしって男子だから臭いものが好きじゃないハート

 

あと肉食系女子でもあるからお肉が好きなのハート

 

それでいてお酒も沢山飲みたいのよハート

 

 

 

そんなわがままで傲慢なわたしの欲望を叶えてくれるお店がこちら下矢印

 

朝霞台駅から徒歩2分のところにある【炭火焼ホルモン 無限】ですむらさき音符

https://tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11039804/

 

 

ここの何が良いのかって言うと、お肉がいいのよ!

 

わたしレバーとかダメだったんだけどココで食べられるようになりました唇

 

 

値段もリーズナブルで1人なら2000円くらいで飲み食いできちゃうの。

 

 

この時期はもつ鍋が美味しくておすすめですラブラブ

締めのラーメンなんかは絶品でぜひチゲ鍋にぶち込んでみてくださいハート

 

 

あと店長がいい男なの男性トイレ

でもおネェじゃないからね!勘違いしないでよねムカムカ

 

 

 

なんか宣伝みたいになってしまったけどしょうがないわよね。宣伝ですものラブラブ

 

 

もし『だーはらねぇさんのドキドキモーニングを見ました』って言えばビール1杯あげちゃうハート

 

 

 

 

 

 

ただし私のブログ読者だと語る勇気があればだがなぁ!!!!