Happy birthday!!! | だ~はらネェさんのドキドキモーニング!!

だ~はらネェさんのドキドキモーニング!!

ネェさんの私的な事や、過去や、仕事について語る。
そんな健全なブログです♪

こんばんわ。わんばんこ。だーはらネェさんです。


久しぶりの更新なので、緊張しますね。

固くなります。どこもかしこも。




ブログの説明に書いてあるんだけど私的な事とか、全然書いてなかったって気付いたのね。

だから今日はネェさんのプライベートの記事にするわねドキドキ





この前友達の誕生日を祝ってきたのよクラッカー

女子力高いでしょ。



いつもはナマケモノの私でも友達とお客様の為なら一肌脱ぐのよ。




それで、買ってきたケーキがこちらアップ








『ケーキじゃねぇじゃん!!』て思ったアナタ。




罠よ。





新宿で売ってるんだけどケーキなの。




キャバクラとかに持っていけば大ウケよ。



わたしたのは男だけど。





似合うでしょ。


こんな感じで誕生日を祝いました。





毎日ではないけど、こんな感じで楽しく過ごしてます音譜


ネェさんでした!