行ってきましたサイパンパン | だ~はらネェさんのドキドキモーニング!!

だ~はらネェさんのドキドキモーニング!!

ネェさんの私的な事や、過去や、仕事について語る。
そんな健全なブログです♪

2か月ブリーフ姉さんです♪

だいぶ更新していなかったですね。
寂しい思いをさせてごめんなさい(・ω・)/


先月のお話しですが、サイパンへ行ってきました☆

3泊4日の長丁場!
社員旅行の為社員全員で参加です! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ニャハハハ


★1日目★
サイパンと日本の時差は1時間!
15時頃に現地入りした私達は買い物をした後
[サンセットBBQ]に参加しました♪



日が暮れるサンセットビーチにて撮った写真です♪
美味しいご飯、美味しいお酒、日が沈む美しい砂浜には心が洗われるようでした(゚ーÅ)
(中央に写るのは知らないオッサンデス)


★2日目★

午前の早い時間から行動を始めた私たちです。
午前中は無人島へいき午後は個人行動へ!

私はレンタルバイクを借りて単独で島内探索に行きました!





バイクをレンタルし。。。







島内の絶景ポイントを見て周り。。。







最後に辿り着いたのは廃墟でした!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!




なかなかディープな雰囲気があったので早々と撤退しました。。。





★3日目★

前の日に遅くまでお酒をたしなんでいたので二日酔いではありますが、、、
申し込んでいたツアーに参加する為8時頃に起きてツアーへ参加!

[禁断の島ツアー]というものに参加したんです。
徒歩でしか行けない絶景ポイントをガイドさんと一緒にトレッキング!

一見すると自然を満喫できる散策ツアーですが
これが本当に辛かった!



「どうせ荒川の土手みたいなものでしょう?
 荒川アンダーザブリッジ読んでるしヨユー」


とか考えていた私をしかり飛ばしたい!



草の中をかき分けて進むのでほぼジャングル!
山道を進むので散策というよりも登山!

トレッキングという名の苦行です!



ただ、その見返りもやっぱり大きかったですヾ(@°▽°@)ノ

ご覧ください!この絶景!




神秘の洞窟風呂!!




魚!かわいい!!





と、日本では見れない景色を満喫できました♪



ただし一番辛かったのが帰りの上りルートでした。。。


下りがただでさえ辛いのに、上りのつらさはその3倍はあるのではないかと?


上っている最中に酸欠になるかと思うほど辛く、
ガイドは私達を殺しに来ているのではないかと思いました。


マジで!!




と、つらい経験もしましたが。

サイパン自体はすごく満喫できました!

近いうちにまた行きたいですね♪



皆様もぜひ一度行ってみて下さい!

(禁断の島ツアーはスニーカーをおすすめします(・ω・)/)








人気ブログランキングへ




にほんブログ村