ピヨピヨ | だ~はらネェさんのドキドキモーニング!!

だ~はらネェさんのドキドキモーニング!!

ネェさんの私的な事や、過去や、仕事について語る。
そんな健全なブログです♪

おひさしブリーフ


だーはらネェさんですラブラブ!


ついこの前の話しなんですけど勝手に語りますね。


私が寝てたら『ピヨ・・・ピヨ・・・』


って小鳥のさえずり?が聞こえて目が覚めたんです。


ちょっとメルヘンチックじゃない?にひひ



でもおかしいんです。

さえずりはあきらかに『部屋の中』から聞こえているんです。

鳥は飼っていないのにですよ?

おかしいなーって思って起きてみたらなき止んだんですよ。



変な事もあるものだなーってその日はそのまま起きたんですよね。



で、


つい先日も聞こえてきたんです。


朝方5時頃!

部屋の中で!

『ピヨ・・・ピヨ・・・』って!

私寝起きはいい方なので、ガバッて起きて、

周りを見渡したんですけど鳥なんていやしない。。。



不思議な事もあるものだなーって思って、2度寝し始めたらまた聞こえてきたんです!


『ピヨ・・・ピヨ・・・』って。


またお前か!!って思ったんですけど。


よくよく聞いてみたらなんて事ないんですね




花粉で鼻がつまった私の鼻笛だったんです。





なんて事ないですね。

ノーズファンシーが寝ると弁になって音を奏でていたんですね。






皆様も花粉症にはお気をつけください。

私はブタクサでアレルギーが出るので、5月頃にやられる事が多いです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



住まい(不動産・土地) ブログランキングへ