春風が呼んだサプライズ | だ~はらネェさんのドキドキモーニング!!

だ~はらネェさんのドキドキモーニング!!

ネェさんの私的な事や、過去や、仕事について語る。
そんな健全なブログです♪

春が来ましたね♪

春の訪れとともにブログをアップしちゃう圧倒的な女子力を持った、
だーはらネェさんです♪






今日は特に何もない日だなーって思ってたんですけど、




同じオバさんのぱんちらを2回見ました ショック!



べ、別に嬉しくなんかないんだからねッッ!!(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ




そんな春の陽気に誘われて、明日は前から気になっていた

入間のジョンソンタウンに行ってこようと思います♪

アメリカンな街並みと、お洒落なカフェやらなにやら。。。

色々見てきますねーv(。・ω・。)ィェィ





最近の趣味は散歩の、だーはらネェさんでした♪



















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



日記・雑談 ブログランキングへ