最近聞かれる事に関して | だ~はらネェさんのドキドキモーニング!!

だ~はらネェさんのドキドキモーニング!!

ネェさんの私的な事や、過去や、仕事について語る。
そんな健全なブログです♪

不倫も薬物も爆破予告もしません!!!<(`^´)>

やるのはひとりでシャドーセックスべーっだ!
だーはらネェさんです♪



最近よく聞かれる事があるんです。

「だーはらネェさんは男ですか?女ですか?」


とか、


「だーはらネェさんはもしかしておカマなんですか?」


とか。



この場を借りて言うんですけど、、、
(借りてと言っても私の都合私が書いてるブログだから誰にどうこう言われる事もないんだけどねあせる




私は






だーはらネェさんです!!!



まず、男か女のくくりで考えないでほしいの。

私の性別とかどうでもよくない?

そもそも男女かはっきりさせたいという事は、私のことをそういう目で見ているんじゃないの?


いやらしい!!!


不潔ねッ!!!




何が言いたいかと言うと、そういう既成概念にとらわれず、

ありのままの私を見てほしいの。


だーはらネェさんは男とか女とか、今までの価値観とは違うの!

縛られない。

いや、縛られるのは好きだけど、


新しい形なのよ目



言わばニュータイプよ!

人類の神秘!

新たなる生命体!

トランスフォーム!


そうして私は新世界の神になる








営業 ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村