しんねんのご挨拶 | だ~はらネェさんのドキドキモーニング!!

だ~はらネェさんのドキドキモーニング!!

ネェさんの私的な事や、過去や、仕事について語る。
そんな健全なブログです♪

新年明けましておめでとうございます♡

年明け早々皆様のお目を汚してすみません><;  だーはらネェさんです♪


年明けは皆さん何をしていたのかしら?




まぁ、、、大体の人は実家や、田舎に帰るんじゃないかしら。

実家付近のお寺に初詣行ったり♪

地元のお友達なんかとお酒飲んで、昔話しに花を咲かせて♪

子どもなんかはおじいちゃんのお家に行って、お年玉もらって喜んだり♪





いいじゃない!!!にひひ





あと、若い人たちなんかは恋人と過ごすんじゃない?


クリスマスから一緒に過ごした恋人と、「新年も一緒にいたーい♡」みたいな?

こたつに一緒に入ってぬくぬくと?

みかんを半分ずつ分け合いながら?

中ではくんづほぐれつしちゃって?

そして勢いあまって子作りしちゃったり?

ハッピーニューイヤーBABYとか?





はぁーーーーーーーーいやらしい!!!!!叫び




新年早々何をしているの!!!




おせち料理とか食べなさいよ!!!

「違うものを食べてるぜ」ってやかましいわ!!!


除夜の鐘とかつきなさいよ!!!

「違うものを突いてるぜ」ってやかましいわ!!!


お賽銭とか入れてきなさい!!!

「もう入っ…   もういいのよ!!!   もういいの……




まぁ何が言いたいかというと、正月の独身男性はみんな 暇 なのよね!ショック!


この歳になると家族いる人も多いし、恋人がいなければ行くところも無いの。



なので、今年の目標は独身男性といっぱい遊ぶことにします♪



独身でしか楽しめない遊び、お酒、スポーツ、お酒などなど。。。


ここまで来たら開き直って今を楽しまないと  するわよ!!!



ドキドキ今年も皆様にとって幸せな一年でありますようにドキドキ

今年も一年宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
ネェさんでした♪







人気ブログランキングへ



にほんブログ村