大変なお知らせ | だ~はらネェさんのドキドキモーニング!!

だ~はらネェさんのドキドキモーニング!!

ネェさんの私的な事や、過去や、仕事について語る。
そんな健全なブログです♪

ご無沙汰ぶりーふ。

だーはらネェさんです。

 

 

 

最近は、めっきり寒くなってきたのね。

 

北海道は雪で大変みたいね。

 

成宮君も大変みたいね。。。。

 

 

 

そんな大変な時期に、皆様に大変重要なお知らせよ。

 

去年開設した、この『だーはらネェさんのドキドキモーニング』なんだけど、、

 

 

 

年内をもちまして終了する事が決定いたしました。・°・(ノД`)・°・

 

 

 

お客さんからは『ブログ見てるわよ!』とか、『面白いじゃない!』とか、『もっと色々とやりなさいよ!』等の声援をもらって、うれしかったんだけどね。。。(T_T)

 

 

各種各方面からの誹謗中傷があり、、、

 

それとともに減っていく私の人望、増え続ける中性脂肪と、目も当てられない状況になり、、、

 

さらにはわたしのセクシャリティな部分もクローズアップされ、とてもブログを続けられる状況ではないと判断した結果でございますザマス。

 

 

応援してくださった人たちにはすっっっごい感謝してるのよ!

 

食べちゃいたいくらい!ラブラブ

 

でも、もう終わりなの。

 

私たちの関係は唇

 

 

 

だーはらネェさんはあなたの心の中にいます。

 

応援ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて、お肉食べよっっハート