気になるニュース | だ~はらネェさんのドキドキモーニング!!

だ~はらネェさんのドキドキモーニング!!

ネェさんの私的な事や、過去や、仕事について語る。
そんな健全なブログです♪

休日なのに出勤してます!
エロ、、、偉いでしょ。


だーはらネェさんです♡

気になるニュースがありました。。。

http://jp.reuters.com/article/2008/04/23/idJPJAPAN-31467220080423

少し前に見たニュースなんですけどね。

魔術信仰が未だにあるコンゴ民主共和国ですが、

このニュースで重要なのは一番下に書いてあった





『魔術師は触れるだけで男性の性器を消したり小さくしてしまうと主張』





の部分だと思います。







夢のような話しじゃない!!ラブラブ!







小さく出来るということは、大きく出来るということよね?


そしたらみんな思い思いのサイズになれるじゃない?

ちょっと大きいと感じたら小さくしたり、
物足りないと感じたら大きくしたり。。。





何を言わせるの!!



もうッッ!!



これで未来も明るいわね♡






未来と言えば、この前インターステラーっていうDVDを観たのよ!

近未来のSFサスペンスなんだけど、久しぶりに見応えのある映画に出会ったの♪

少し長いけど、消化不良で終わる事はまず無いわね!

時間のある人はぜひ観てみなさい♡





ネェさんでした♡



人気ブログランキングへ




にほんブログ村