ハッピーハロウィン | だ~はらネェさんのドキドキモーニング!!

だ~はらネェさんのドキドキモーニング!!

ネェさんの私的な事や、過去や、仕事について語る。
そんな健全なブログです♪

おそようございます。ネェさんです♡


そろそろハロウィン本番ですね!


ハロウィンって欧米では子供のイベントですけど、
日本ではコスプレOKの日として広く知られてきましたね。



今は一部の若い人がコスプレをする日となっていますけども、
ゆくゆくはどうなっちゃうんですかね?



このままコスプレ人数が増加して行くとすると。。。



10月中のハロウィンでは飽き足らず、



ハロウィンメイクが流行りはじめ、、、




年中ゾンビが出歩くようになり、、、

町は荒廃し、、、

田畑が荒れ、、、

木々は枯れ、、、

川は乾き、、、

人々が水を求めて彷徨い、、、






そして世界は新しい姿を見せる!!



ということで、、

もうすぐ映画 バイオハザード6の公開ですね!!


日本公開は2017年の1月予定だそうです!!楽しみですね!!

ハロウィンもゾンビメイクで楽しみましょう♪


ネェさんでした♡



人気ブログランキングへ





にほんブログ村