休日の話 | だ~はらネェさんのドキドキモーニング!!

だ~はらネェさんのドキドキモーニング!!

ネェさんの私的な事や、過去や、仕事について語る。
そんな健全なブログです♪

股間の下からこんばんみミ☆
ネェさんですドキドキ


休日ってみんな何をしているのかなって思うのよはてなマーク


大体の人は外に出て買い物とか、家族で公園とか、飲みに行ったりってなると思うの。


でね、私が普段何してるかなーってふと考えたんだけど、
ぜんッッッぜん家を出ない日があるのよ!



ほら私ってデブ、、、出不精じゃない?

家を守るのが私の使命なの♡
3歩下がって2歩下がる昭和の女なのよ!




デブっていえばこの前池袋ですごいのみたの!!

スウェット履いてるんだけどお尻が大きすぎて半ケツみたいになってるのよ!
まるでハンプティダンプティね!かわい恋の矢


私が初めてマザーグースの童謡に出会ったのって中学の頃かしら。



中学と言えば、この前中学の同級生に会ったんだけど、あだ名が『デチン』なの。

なんでデチンなのか聞いたんだけど『デブチ○コ』の略ですって!!えっ



ヤダもう!!




やっぱり外に出たほうがいろいろな出会いがあって楽しいわね♡

私もこのまま引きこもっていたらデブまっしぐらよ!




皆さんも休日はお外に出て新しい出会いをみつけてください♪






さて、私はこのブログで『デブ』って何回言ったでしょうか?ニコニコ


わかった人は本町3丁目の現場に来て下さい♪いいものあげます♪



皆様の新しい出会いに一役買う、だーはらネェさんでしたドキドキ





人気ブログランキングへ





にほんブログ村