志木駅 の 鉄板焼きランチ♪ | だ~はらネェさんのドキドキモーニング!!

だ~はらネェさんのドキドキモーニング!!

ネェさんの私的な事や、過去や、仕事について語る。
そんな健全なブログです♪

こんばんみ!ネェさんです♪



今日はお弁当を作らなかったので駅前でランチしてきました☆

普段はお弁当作ります♪女子力高めてますべーっだ!





いったのは駅前にあるキンタロウっていう鉄板焼き屋さんです♪


キンタロウさんには前に友達と飲みに行ったりはしてたんですけど、

ランチは初めてだったので新鮮でした♪





で、ここのランチの仕組みが、

通常のお好み焼きとか焼きそばに『+250円』でドリンクとサラダが付いてくるってしくみなのよNe☆






わかりやすいじゃない!!



私は普通の焼きそばに+250円のドリンクとサラダを付けたのよ。

その焼きそばが750円なのよね。

私気付いたの。。。。。






エッ!!高いじゃない!!!




現時点で1000円よ!!

別に追加とかもしないけどさ!!

ネェさんのお財布もびっくりよ!!

出てきた焼きそばを見て更にビックリ!!ショック!




少ないじゃない!!


もうっ!!




私ってこの前の記事に書いたとおりイーーッパイ食べるの♪

別に満足いく量を出せとは言わないけどさっむっ
ただ、ランチなら金額に見合った量ってものがあるじゃない。

確かに味は美味しかったです。
でも1000円払って焼きそば一玉じゃがっかりしちゃうわよね(。>0<。)


もしキンタロウさんの人がブログを見てくれたら、
きっとランチメニューを考えてくれると思うのよNe!!

期待してるわよ!!!



ランチってただご飯を食べる事以外に、午前と午後の仕切りであって、
その人の午後の行動の活力になると思うのひらめき電球

そんな大切なランチが残念な結果になったので、今日は欲求不満なのよね!メラメラ



誰か!!私を飲みに誘いなさい!




待ってるわよ!!

もうッ!!





ps:キンタロウさんの夜のほうには大変満足しております♪また行くわよ!!恋の矢




人気ブログランキングへ




にほんブログ村