2015年、美浜耐久レース練習走行 | ホワイトレーシングなブログ

ホワイトレーシングなブログ

レーシングチーム、1992年頃?ミニバイクレース仲間が集まりチーム結成。管理者は結成当事者でないので正確には不明。チーム全員ホワイトのカウルだったのでチーム名に採用。チーム員は、全日本ロードレースにもフル参戦していた、管理者もメカで2011まで全日本参戦。。






美浜耐久レース前日に練習走行に行ってきました。

今回はメンツがちょっと違う組合せになっております。
2台で来てますが、私のチームには、鈴鹿?のコーサカの方が2~3人私のチームで参戦です。

前日にお一人様が来てました。




現役の全日本ライダーです。
ミニバイクはほとんど乗ってないとのことで、そして初NS 、かなり恐々苦戦しながら乗られておりましたが、少しは馴れたとはおっしゃってましたが、タイムは57秒台と…


まあ練習用エンジンは結構遅くなっており、この冬、腰上をオーバーホールかな。

他のチームの方からもバイクはかなり遅いですね、と言われるくらいです。




テストライダーが一番時計をマークして、遅いエンジンで53秒台に入れておりました。

ただ、テストライダー、エンジンが速くなってもあまりタイムが変わらないんですねぇ。


レース用エンジンは、こんなに遅くないはずです…






今回のメインテストのリアサスは、マフラーが擦ってしまい、走りにくいということで元にもどしました。

以外にもう慣れてしまってるので普通に走行できます。


バイクが走ってない割にはタイムはマシだったように思いますね。

とりあえず練習疲れをイヤスために皆で、いつもの手羽先です。


風来坊の手羽先旨いです。

明日も頑張れそうです。

NS50F リアサス |ホワイトレーシングなブログ
http://s.ameblo.jp/whiteracing2012/entry-12101513496.html