NS50F リアサス | ホワイトレーシングなブログ

ホワイトレーシングなブログ

レーシングチーム、1992年頃?ミニバイクレース仲間が集まりチーム結成。管理者は結成当事者でないので正確には不明。チーム全員ホワイトのカウルだったのでチーム名に採用。チーム員は、全日本ロードレースにもフル参戦していた、管理者もメカで2011まで全日本参戦。。




現在使用中のNS リアサスです。
本来のNS のリアサスのバネレートとは全く違うモノを使ってます。
金をかければいくらでも出来るとは思いますが、あまり金をかけずにとも思ってます。

今回ちょっとバネを購入、バネレートはNS で使われている450ポンド。






そして、バネの内径が大きくなるのでカラーも購入。




これを取り付けます。






取り付けは、受けにちょっとしたカラーがまた必要になりましたが、完成。

やはり、バネレートが低いので、手で回してイニシャルがかけれます。


取り付けてみましたが、柔らかく感じます。
こんなもんで良いのか?
バネレートはノーマルと同じくらいだと思いますが?

イニシャルをかけて、コンプもある程度かけて、あとは、現地でテストライダーに乗ってもらいます。



家庭菜園キャベツ |ホワイトレーシングなブログ
http://s.ameblo.jp/whiteracing2012/entry-12099491152.html