プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高2ミント👦🏻、中2ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

実家に帰省中に突然倒れたプレコ👩🏻

 

 

 

その後、特に異常なく過ごしておりましたニコニコ

 

エアコンがない試合会場や

地区センターで

数時間滞在していましたが

特に問題は起きませんでしたキョロキョロ

 

まあ、熱中症で倒れたんだと

ビデオを見るまで疑っていませんでした汗汗

 

そのビデオとは…

実は、その倒れたとき、

私の父が録画していたんですびっくり

(子どもたちとの対決を録画するために)

 

なので、倒れる前から倒れた後の

数十分間がビデオに録画されていました滝汗

 

私が送ってほしいといって

送ってもらいました。

でもなんとなく怖くて

見てなかったんですが

週末、プレオ👨🏻とブラック🧒🏻が

いるときに見てみることにしましたキョロキョロ

 

 

そして、見た結果…

その光景が衝撃的🥶

(恐ろしいという意味で)

 

 

プレコが覚えているのは…

 

父とミント👦🏻が試合してて

隣でプレコとブラックが打ち合っていました。

プレコはその途中から震えが止まらなくなって…

 

そこから記憶がなく

 

気づいたら、救急車の中でしたガーン

 

 

ビデオに映った事実は…

 

プレコとブラックが打ち合っていて

何やら喋っていたのですが

プレコの言動がおかしかったらしく

ブラックが父に言いに行こうと

背を向けた瞬間

プレコは後ろを振り向き

ぎょっっと驚いた瞬間

ばたんと後ろから倒れて

数分間痙攣😱

 

驚いた父が救急車を呼び

状況説明したり

家にいる母に連絡したりしている中

プレコはその後寝ていて

時々起き上がってはまた寝ていました。

 

 

母がやってきて

「どうしたん?!大丈夫??」

プレコに声をかけたら起き上がって

「何が?」

 

「救急車来るよ!」

 

「えっ何で?」

 

「何でって!倒れたんよ!!」

 

プレコは状況が全く分かってなかったようですが

そのまま歩いて救急車まで行って

横になったらしいのですびっくり

 

ビデオはそこで終わっていました。

(多分編集したのを送ってくれたんだと)

 

プレコが覚えているのはそこからです汗

はっと気づいたら救急車の中で

倒れたことも記憶にありませんでしたガーン

 

 

何が恐ろしいってビックリマークビックリマーク

ビデオの中では普通に話していたのに

全く記憶にないことガーン

 

 

父が状況説明してるときに

「なんか血を吐いてて…」

とか言ってましたが

倒れたときに口を切ったみたいで

マスクしてたのですが

血だらけになってました笑い泣き

(そりゃビビるよね💦)

 

 

倒れた後の痙攣も衝撃的で

間近で見た子どもたちは

恐怖だっただろうな汗汗

遠くから見ていました笑い泣き

 

私がその立場に立ったら

冷静ではいられなかったかもしれない汗汗

(父には感謝しなければえーん

 

 

そして、、、

救急搬送された病院では

熱中症の診断

 

でも倒れたからとCTを撮って

脳に異常がないかチェックして

なかったのでもう帰っていいと

帰らされましたビックリマーク

 

ブラックも疑問に思っていたけど

熱中症という診断なら

採血もせずに何で分かるのかなアセアセ

点滴すらしませんでしたショック

 

 

でもあのビデオを見た後では

熱中症では絶対にないと思いましたゲッソリ

 

プレオも熱中症だと思っていたのに

思っていたのと違う内容だったようですガーン

 

お盆時期だったからかも…

と言っていましたが滝汗

(霊感全くない)

 

そう言われたらそうかも…キョロキョロ

なんて単純に思ってしまう笑

 

しかし

ブラックはビデオを医者に見せてビックリマークビックリマーク

口うるさく言ってきますびっくり

 

どうやら『てんかん』じゃないかと

気にしてようです滝汗

 

まあ映像を見ると

てんかんの症状に似ている

といえば似ている汗汗

 

MRI検査して異常はなかったのですが

それだけでは判断できない

んでしょうかね笑い泣き

 

でも、てんかんだと判明するより

お盆で誰かが立ち寄ってくれていたほうが

気楽なんですけどーーー泣き笑い

(後ろ振り返って何かに驚いた仕草が気になる…)

 

 

よく考えたら、

あんなに涼しかった部屋で

熱中症なんてあり得ないしな💦

大して動いてもなかったし💦

 

 

備忘録として残しておきますが…

倒れた後は無理やり

起こしてはいけませんビックリマークビックリマーク

 

母が声をかけたので

私が起き上がってしまったのですが

頭打った後は動かしてはいけないとのことおーっ!

 

今回は大事にならなかったので

よかったですが

万が一のこともあるらしいぐすん

 

 

昔、ブラックが小学生低学年の頃に

カラオケ店でツルツルな床に滑って

頭から床に落ちたのですが

そのときも救急車呼ぶか迷いました笑い泣き

(お店の人にも呼びますかはてなマークって聞かれた💦)

 

たんこぶのみで意識もあったので

そのまま自宅に戻り安静にしましたが

その後も何事もなく安心しましたネガティブ

 

まだ身長も低かったので

落ちる距離も短かかったから

軽く済んだのかも笑い泣き

 

イベントバナー

 

 

ブラックのクラブ終了待ちに

スタバへ行きましたおねがい

 

行く前はあれこれ飲みたいと思うのですが

いざレジに行くと

シンプルなラテやドリップ珈琲

注文しちゃいます笑い泣き

 

 

初めてアーモンドミルクに変更してみました爆  笑

 

なにこれ、めっちゃ美味しいんですけどラブ飛び出すハート

 

アイスにすると苦くて飲めないときがあるので

ガムシロップ入れたりするんですけど

(お子さまかww)

これは入れてるかのように甘く感じますラブ

 

今度はカフェミストを

アーモンドミルクに変更

してみようっとおねがいラブラブラブラブ