プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高2ミント👦🏻、中2ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

救急搬送から3日後…

 

自宅に戻ってきました爆  笑

 

 

飛行機で帰ってきたのですが

台風の影響で

揺れる揺れる滝汗

 

飲み物サービスも早々と終えて

CAの方々もすぐ着席していました驚き

 

飛行機は遅れましたが

無事着陸したからよかったものの

新幹線だったら帰れなかったかもしれません💦

(前日から止まってました絶望

 

自宅に帰ってから

ブラック🧒🏻に脳神経外科に行って

MRIを撮ってくれとうるさく言われるので

昨日、受診してきましたビックリマークビックリマーク

(ブラックは倒れる瞬間を見ているので

色々と恐怖だったみたいです泣き笑い

 

MRIの結果、

脳内も血管も問題ありませんでしたニコニコ

 

偏頭痛でかかりつけの

脳神経外科クリニックは

MRIも撮れるので

すぐ結果が分かりましたが

かかりつけがなかったら

まず病院を探すところから

始めないといけないので

運がよかったですね💦

(初診は色々と時間がかかりますしね)

 

ただ、脳内に異常はなかったですが

脳の表面の血液はMRIでは

見えないらしいので

今までにない強烈な頭痛が出たら

受診してね

と言われました笑い泣き

(怖いよう💦)

 

明日はブラックの大会で遠征するので

ひとまず何ともなくてよかったです泣き笑い

 

 

冷えた室内でも熱中症にはなるのなら

どうやって気を付けたらいいのやら

って感じですが…

水分は喉乾いてなくても

定期的に摂取しようと思いますビックリマーク

(むしろ暑いところにいるほうが

水分積極的にとるのかもなあアセアセ