プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高2ミント👦🏻、中2ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

 ただいま、プレコ実家に来ております。

 

今日で4日目❗

 

実は今日、救急車で運ばれてしまいました💦

なんと

私が❗❗😱

 

 実家のマンションにある多目的室で

🏓をやってたのですが

開始早々、手が震えてきて

気づいたら救急車の中😱

 

どうやら熱中症で

倒れてしまったようです💦

ブラックによれば

急に言動がおかしくなり

そのまま後ろにバタンと倒れたとゲロー

(昔注射してその後に倒れたことが

あるのですが、それと似た感じ)

 

気づいたら救急車に乗っていて

意識をなくすって

こういうことかとしみじみ…汗うさぎ

 

 水分はとってたのですが

ちょうど月経が一昨日から始まって

水分足りなかったのかもしれません😰

 

涼しい部屋でやってたのでまさか

熱中症になるとは思いませんでした😭

 

今朝は自宅にもどって安静にしてます。

(頭から倒れたのですが

CTには異常なしでたんこぶや

口の中が切れたのですが

救急では処置できない😳

とのことで帰されました😭)

 

 70代の高齢の両親に

迷惑かけてしまったのが申し訳ない😓

(子どもたちにも心配かけてしまった(T_T))

 

プレオ👨🏻にも連絡してもらうと

今から車で行こうかと思って…

とかいうので

いやいや、、来ても帰るのも

大変になるからと断りました💦

(新幹線とかでくるならまだしも)

 

今日はもう元気になったのですが

水分には気を付けたいと思います!!

 

まだ40代だから自分は大丈夫だと

思っていましたが

涼しい室内にでも危険なんだなと

年齢も関係ないのだと

実感しました滝汗

 

たんこぶできてるところが痛い笑い泣き

 

皆様も気をつけてくださいね💦

 

 

ちなみに🏓やってるところを

ビデオに撮ってたらしいので

倒れる場面もバッチリ映ってるらしい泣き笑い

 

見てみたいビックリマークビックリマークというと

見たくない~ゲッソリと子どもたち💦

まあそりゃそうか笑い泣き