数あるブログの中からクリックして頂きありがとうございます。


このブログは、昨年から活動を始めた、ジャンルレス究極ミクスチャーバンド噂の酔いどれ7人衆、ABERFELDYのボーカルである

私、 Vo.伶が超絶不定期にお送りしております。


本題の前に告知を少々。 

 

 

2024年5月5日 

 

各種サブスク

配信開始!

 

1st EP 『ABERFELDY#01』

 


収録曲
1:シェリースカイ
2:カリスマの憂鬱【I】
3:反旗【II】
4:RePooL

ポップでダークで、メロディアス!
俺達の音は、シングルモルトじゃ終わらない。
話題のジャンルレス究極ミクスチャーバンド、ABERFELDYの1st EP堂々完成!

 
ジャンルレス究極ミクスチャー

を聴けるのは
ABERFELDYだけ!


よかったら一聴してみてください!
よろしくお願いします!



何卒、よろしくお願いします。


ということで、最後に更新してから幾星霜、私はなんちゃって多忙によって、打倒資本主義を掲げそうになりましたが、

可愛い娘と息子に政治犯の子供なんてレッテルがついたらたまったもんじゃないので、こらえながら日々を過ごしています。


でもバンド的には箔が付いてよさそうなので、悩ましいところですがファンが泣くところを見たくないのも事実。


ファンを大事にし出した理由は、もちろん2024年5月12日にバンドとしても、そして私の人生でも初めてとなるライブをしてきたからです!


ものすごく緊張しましたが、今思うと楽しかったしもっとステージングは勉強しないといけないし、下ハモむずいしで課題だらけでありますが、

次も6月に決まっているので、それが終わったら2本まとめてレビューもかけたらいいな!と思います。


今回のライブの写真を載せていいのかわかりませんが、怒られたら消すということで



めちゃんこええやん、俺ということで!

次は全員の許可を得て載せられたらいいな☆

でもあれか、このブログは俺の独壇場であり、俺のファン(セアブラー)を増やすのが主目的だから...

悩むね、うちはイケメンおおいからさ!


こんな感じで忙しいを言い訳に、全く更新しない日々が続き気がつけば月末ですよ。

どうなっちゃってんだよ、人生がんばってんだよ!と言わせてもらいたい。


バンドメンバーのインタビューも、『バンドメンバーのインタビュー その1』先日(2024年2月18日)、我々ABERFELDYは、待望の4曲入りEP 「ABERFELDY」のレコーディングを終えました。 人生初のレコーディング、そ…リンクameblo.jp




まだ2人分しかできておりませんが、もしよろしければ楽曲聴きつつ読んでくれたら幸いです。

あと5人分ありますが、手伝ってもらったんでここからは怒涛の更新がまちうけているでしょう。


はい、以上が近況です。


このまま終わってもあれなんで、ブログ更新するよ、するよ!詐欺師にぴったりなお題を見つけたので









詐欺に遭った経験


こちらを紹介して終わりたいと思います。


思えば私はいつも欺かれて生きてきました。

お小遣いを100円から1500円にアップしてくれるというからバスケ部入ったのに、

永遠の未払いを食らったり…。


勝手に勘違いして近づいてきて、勝手に幻滅されたりとか…


多分俺じゃなきゃ見逃してるね(希望)って人生でした。今度その辺は詳しく。


で、詐欺にあった経験といいますか、実際に金銭は払ってないんで被害は有給休暇一日無駄にしただけなんですが、

まだ19歳くらいの時だったかな。


オブラートに包んでもしょうがないのでネットワークビジネスと誤魔化さず言いますと、

マルチ商法に激しく勧誘されたことがありまして。


ネットで知り合った女性がマルチの勧誘を伏せて私を渋谷に呼び出したんです。


スーツ着て来て欲しいな的な話で、なんでだろと思いつつ素直にしたがって待ち合わせ場所にいったら、

道玄坂の中ほどにあるビルだったんですよ。(現在ぶっ壊し中みたいですね)


大勢の人間がいるなかで、その女性に言われるまま会議室に通され、


夢を掴むにはなんたらとかありがちなアレですわ。


当時の私は今以上に人生諦めてたんで、夢なん叶うわけねぇだろボケと思って聞いていたんですが、

終わったら壇上で話してた夢野郎が女性と共に私のところへ来たんですよ。


んで、個人的に話がしたいって喫茶店に移りましてそこでまたアレですわ。


夢野郎『お金持ちになってやりたいこととかないの?』


ぼく『特にないっすねー』


夢野郎『いい車に乗りたいとか』


僕『あー、免許ないんでー』


夢野郎『いい女と付き合いたいとか』


僕『川崎が近いんで、安いとこでも結構いい思いできるんでー』


全部は覚えてないですが射倖心を煽るテンプレート責めだったのでしょう。


しかし心が虚無に包まれている私には一切ダメージが通らず諦めたかのように


夢野郎『じゃあなんかやりたこととかないの?』


と聞かれ、帰ってシコりたいと告げたかった気持ちを抑えて


僕『v系のCD買いまくりたいですね!結構高いんですよ!』


って答えたら、そのままハマーかなんか、でかい車で奴らの本拠地に連れて行かれました。

 

そこでまずは自分が空気清浄機を購入して、そのあとは色んな人に買わせれば印税が入るみたいな話を聞いて、その場は終了。


と思いきや、女性が渋谷から自宅のある大森駅まで着いて来ました。


空気清浄機の契約書にハンコが必要なため、家に帰って取ってこさせる為です。


夢女性『じゃあ私、ここで待ってますんで』


そういうと奴は大森駅前のなんちゃらトマトというカフェ(味のとんかつの道路挟んだ向かい側)に入っていったんです。


あ、家まで来ないんだと思った僕はそのまま家に帰り、番号を着拒し契約書はしばらく記念に保存してました。

丸一日無駄にしましたがお金は払ってないので安心ですが、

もし仮にどハマりして友達勧誘してたら大変なことになってたかなと思います。


詐欺とは言えないかもですが、私の純情な感情をもて遊び70万近い空気清浄機を買わせようとは、いい度胸だぜと言うお話しだ。



そして今だから言えますが、


そんなに詰めが甘いんじゃ、夢なんて叶わないぜ?


へーい☆




 夢ソングといえば!


鴉/夢



 バンド名が鴉であんまりハネなかったんですけど、激情系ロックといいますかボーカル天才です。


メガネで声うるさい人は、私の好物です!


夢ってそっちかい!ってなるんで是非聞いてみてね!


鴉は、風のメロディって曲が私の中で22世紀に伝えたい名歌詞100選に選ばれているので、検索してみてください。



 

  

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する