ひさびさライブ | White Peony ~ほぼ毎日着物生活~

White Peony ~ほぼ毎日着物生活~

1年のうち300日以上着物を着てる、ほぼ毎日着物生活の人間です。

ブログは2か月に1度開催している着物サロンのご案内がメインですが、たまに趣味のこととかも書いてます。

White Peony(ほわいと ぴおにー)とは、白い牡丹の花のこと。
わたしの一番好きな花。

ひさびさにライブ。


このバンドを見るのも久しぶり。


White Peony ~ほぼ毎日着物生活~
HOT ROD CAFE(ホットロッドカフェ)


もう5年以上は仲良くしてるかな。

これは3年前の写真でちと古いけど、大好きな一枚。


バラくわえてる人は、スタンディングドラムで、

ほんとにライブ中ずーっとバラくわえて叩いてて。

最後に客席に投げるんだよね。

だからって本人キザとは正反対だし、バンドも全然そんなんじゃなくて。


そして彼は無期限の海外転勤で、今日本にいないんですけど。


White Peony ~ほぼ毎日着物生活~
ひさびさに聞いても、いいわー。大好きな曲ばっか。

やっぱりH.R.C好き。


White Peony ~ほぼ毎日着物生活~

White Peony ~ほぼ毎日着物生活~

ホームページで視聴できます。

http://hot-rod-cafe.jimdo.com/

ギターのレフティーくんとベースのヒロトくん、

どっちもヴォーカル取るのも魅力。


White Peony ~ほぼ毎日着物生活~

わたし、毎日着物着てるけど、

やっぱこーいう空気、大好きなんだよね。


サポートのコーイチローくんもグットだし。

H.R.Cはずっと好きだろうな~。

またライブ行くね~。


White Peony ~ほぼ毎日着物生活~
この日の着物。

こちらもひさびさ、大好きな卍くずし柄の銘仙と、

最近よく着てる鳥さんの羽織。

どうやら鳥さんは雀ではないかとの長谷川さん談。

あ、次の長谷川のお手伝いは、17日(日)で~す。


White Peony ~ほぼ毎日着物生活~
めっちゃアンティークな染め帯は、

六本木時代の店長のお客様からの頂き物。

色と言い、柄と言い、文句無し!!