やって来ました | Tokorozawa Happy days☆

Tokorozawa Happy days☆

育ち過ぎたカニンヘンダックスの日常



おはようございます
ご訪問ありがとうございます
( ´ ▽ ` )


昨日、逝去した冷蔵庫が搬出されました
その際、冷蔵庫から物凄い水が垂れて
廊下と玄関が水浸し驚き
故障の原因か、
はたまた冷蔵庫の死に水か…

そんなになるまで頑張ってくれたのか❓
そうなった原因は不明ゲッソリあせる
なんだけどね

背面は食器棚もダークブラウンなので

前回はチョコ色のブラウン

今回はチャコールのマットにしました


あとはゆっくり休んでね…っと
送り出した冷蔵庫
ありがとうねバイバイ

そして、新しい冷蔵庫
ベジータちゃんがやって来ました


普通、冷蔵庫や洗濯機は白物家電と言われ、

白い物が選ばれガチなんですが、

我家はシステムキッチンが下記の様な白なんで

冷蔵庫も白だと

なんか全体的にのっぺりしてしまうし




背面は食器棚もダークブラウンなので

前回はチョコ色のブラウン

今回はチャコールのマットにしました


君たちのご飯の材料も

ちゃんとしまったから安心してね



七夕の願い

息子達もベジータちゃんもあと10年以上

活躍してくれますようにお願い


ヽ(´∀`) 熱中症対策や

日除け止めや水分補給はしっかりと!