新しい冷蔵庫とカート用ファン | Tokorozawa Happy days☆

Tokorozawa Happy days☆

育ち過ぎたカニンヘンダックスの日常

おはようございます
ご訪問ありがとうございます
( ^∀^)


三菱冷蔵庫はやはり急逝いたしました
チーンチ〜ン…魂

6年の短い生涯でした泣
今までありがとう😭

翌日配送してくれる
家電量販店を探しましたら
Joshin電気のみ、翌日配送可だったので
そちらで注文し、本日やって来ます
今回はTOSHIBAさんです
同じくらいの値段で良かった音譜

今度は最低10年は頑張ってほしい真顔


そして昨日はカート用ファンが
大活躍でした飛び出すハート

風量が3段階切替で
帰りは最大風速



用足しで日陰のみカートから降りるんですが



後はカートが良いらしく

乗りっぱなし

それはそれで問題なんだけどネガティブ汗



まぁ、昨日は朝から暑かったからね

今回は特別って事で


ヽ(´∀`) 熱中症対策や

日除け止めや水分補給はしっかりと!