最後まで一緒 | Tokorozawa Happy days☆

Tokorozawa Happy days☆

育ち過ぎたカニンヘンダックスの日常


おはようございます
ご訪問ありがとうございます
( ^∀^)

昨日も暑かったですねー🥵

死にそうな暑さだったんで
お出掛けしたくは無かったんですが
のっぴきならぬ用事で
湘南ラインに乗ってお出掛け

途中、横浜でみんな降りてゆき
横浜から目的地まで貸切状態


目的地はココ



さすが茅ヶ崎

発車ベルはサザンでした飛び出すハート


最終目的地は霊園



ペットと一緒に入れる

お墓の区画ができた兄の眠る公園墓地に

お墓を建立し、引渡しだったのです


本家のお墓に入りそびれた

(骨つぼが定員オーバー)

最後独身だった親族のおいちゃん


納骨堂と言うか

現世で言うとボロアパート的な

狭小納骨BOXに独りぼっちなので

近い将来

コチラに引越してもらう予定で

長男坊と共に

名前も入れて貰いました



あとはこのメンバーダウンと私と、

もう一人の多分生涯独身親族の

終の住処になります

ま、賑やかでいっか爆笑



帰りも湘南ラインで



車窓から大船観音を愛つつ

帰路につきました



余りの暑さに

おいちゃんと長男坊の納骨は

秋以降にします


夏場の納骨はコチラの命が危険だわ驚きあせる


ヽ(´∀`) 熱中症対策や

日除け止めや水分補給はしっかりと!