【美歯口】で歯を歯ッピーに♪ | 株式会社シャリオンの広報ブログ

株式会社シャリオンの広報ブログ

世界でいちばん、笑顔をつくろう。をモットーに、
オーラルケア商品の開発・販売を行うメーカーです。
株式会社シャリオンの情報を広報部が発信していきます。

 

おはようございます♪

営業本部の高橋です照れ


 

突然ですが

皆さんはご自身で

決まっている歯磨き粉

を使って歯を磨いていますかはてなマークキョロキョロ


 

私は今まで特に決まった歯磨き粉を

使っておらず

適当に選んで購入した物を

使っていましたDASH!


 

大体の歯磨き粉には

研磨剤や界面活性剤が

含まれているのはご存知でしょうか❓


 

私がシャリオンに入社し

物販で販売している

ラローズ8美歯口ラローズ8

の歯磨き粉を使ってみたところ…


 

なんと本当に

歯が白くなりましたぐふハート



{AD041484-BBBE-4396-9074-8EAB30979B44}


 

朝・昼・晩

美歯口の歯磨き粉を使い

いつも通りに歯磨きしただけくちびる!!


 

星歯を白くする効果

星歯のやに、歯垢を除去

星口腔内ケア、口臭を防ぐ

星歯石の沈着、虫歯を防ぐ


 

歯のオーラルケアができる歯磨き粉

キラキラ美歯口キラキラ

 


ホワイトニングネット加盟店様で

ご購入ができますラブラブ

 

ぜひ一度試してみて頂き

効果を実感して下さいハート

 

 

本日も研修をさせて頂いた店舗様から

美歯口の歯磨き粉を毎日使っていたら

歯が白くなりましたキラキラ

と嬉しいお言葉を頂きましたおねがい

 

 

より良い商品を作り

お客様、スタッフ様にご満足頂ける様

私達社員一同全力で

これからも頑張ります!!


 

また随時ブログ更新していきますので

ぜひチェックして下さいねもぐもぐ

 

高橋でしたグラサン音譜