初めまして(^O^) | 株式会社シャリオンの広報ブログ

株式会社シャリオンの広報ブログ

世界でいちばん、笑顔をつくろう。をモットーに、
オーラルケア商品の開発・販売を行うメーカーです。
株式会社シャリオンの情報を広報部が発信していきます。


初めましてブルー音符

18日より
株式会社シャリオンに入社致しました
営業本部の高橋ですニコニコ!!


矯正した経験もあり
ホワイト二ングは
以前から興味がありました☺️
歯の白さで印象も
凄く変わりますよねキラキラ

角田社長の会社への思いと
今後のシャリオンの発展に
少しでも力になれたらと思い
入社致しましたおねがい


沢山色んな店舗を周り
日々更に勉強を重ね
学んでいきたいと思います!!

これから定期的に記事も
書いていきますので
今後ともよろしくお願い致します🎵



高橋でした〜爆笑


{929F8E54-6E59-488E-856C-6574A1EED7FA}



本日本田さんとご一緒に
研修に参加させて頂きましたラブラブ


マシーンの導入後
スタッフの方々に研究を行い
導入後もしっかりと細かい所まで
サポートさせて頂きますキラキラ