【女子ツク!】に掲載♫ | 株式会社シャリオンの広報ブログ

株式会社シャリオンの広報ブログ

世界でいちばん、笑顔をつくろう。をモットーに、
オーラルケア商品の開発・販売を行うメーカーです。
株式会社シャリオンの情報を広報部が発信していきます。


おはようございます🌞
営業本部の高橋ですニコニコ


先日

”女子ツク!”
にて
歯のオーラルケアについて
ホワイト二ングネット
が掲載されました爆笑ラブラブ


{BF2B2D15-D468-4B66-9F74-5FC72FFCB813}




海外のビジネスシーンでは
歯の美しさが特に重視されている
とされていますが
歯は本当に一生物くちびるキラキラ


歯のセルフホワイト二ングも
今では従来のホワイト二ングの
半額以下でできてしまうんですおねがい


・自分の通いたペースで
ホワイト二ングができるキラキラ
(店舗によっては予約制)
・身体に害のない薬品を使用キラキラ
・もちろん痛みも一切なしキラキラ


手軽なセルフホワイト二ングは
男女問わず
これからも需要は伸び続けますアップアップ

歯が白くなり
歯を見せて笑顔になる回数が
増えました爆笑音譜

と言って貰える方々が
増えていく事を目標に
私達も更に頑張っていきます爆笑


高橋でした〜ラブラブ